SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんは!

SWL leather & silver《 Ryuji Tashima leatherworks》
エスダブルエル

クラフトマンの田島隆治(たしまりゅうじ)です。

去年の事になるのですが、

いつも素敵なオーダーをくださるS様から、

こんなメールをいただいて、

たまに読み返すくらい、嬉しくて大切なメッセージになっています。

紹介させてもらいます。



「SWLの作品と出会ってから

『世界に一つだけ』の持ち物を集めるのが

人生の楽しみの一つになりました。



実はまだまだ作っていただきたいものがあるので

コツコツお金を貯めて、

次のオーダーができる日を楽しみにしてます♪



ものづくりという仕事は簡単なものではないと思いますが、

田島さんから生みだされる作品を楽しみにしているので、

これからも頑張ってください!」




私よりも一回り以上歳の若いS様。

これから自分の力でどんどん切り開いていかれる人生、

私のつくったもの・SWLという存在が、

その人生の楽しみの一つをつくるキッカケになったなんて、

なんかすごい事だな〜と、感動してしまいます。

こちらがS様に最初にオーダーいただいたコンパクトウォレット。



どうしても直接会って話したい!と茨城からバイクで京都まで来てくださって、

工房で打ち合わせをして、つくりあげた一品です。



SWLがつくり届けているのは革製品ですが、

それ以上のものを届けることができるのかもしれない、

ものづくりを通して、大切なものや楽しい事や感動を共有して、

その輪を広げていく事ができるのかもしれない、

そんな大きな可能性を感じます。



今年も、熱いものを届けたいと思います!



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


ホームページはこちらから ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com



▶︎ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

▶︎ フォローお待ちしています!   




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント