SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんは!

SWL leather & silver《 Ryuji Tashima leatherworks》
エスダブルエル

スタッフの田島いづみです。


先日納品させていただいたこちらのレザートレイ、

フェザーカービングの横に、文字が刻まれていますが、

何を彫らせていただいたかというと、、



オーダーしてくださったM様一家のお名前です。

お父さんとお母さんと、5人のお子様達のお名前が刻まれています。

リクエストで、ハートマークも彫らせていただきました。



愛情で結ばれた家族を、フェザーが守ってくれている

そんな雰囲気に仕上がりました。

実際に、そういった想いや願いを込めて彫らせていただきました。



この田島隆治のフェザーカービングは、

イーグルフェザー(鷲の羽根)をモチーフとしています。

地球上で最も高く飛べる生き物である鷲の羽根は、

ネイティブアメリカンの人々の間で、尊ばれ、自由や勇気の象徴とされてきました。

このフェザーを彫り込んだアイテムを手にした人が、

冒険心を持って、人生を楽しむための御守りになるように、

ひとつひとつ心を込めて、フェザーを彫っています。


このフェザーが、M様一家をそっと見守る存在であってほしいと願います。



手にしてくださったM様からは、こんなご感想をいただきました。


「たった今届きました!ドキドキしながら拝見。

素晴らしいではないですか!

どの角度から見てもカッコ良すぎます。

田島さんの丁寧な仕事に感動しました ^_^

大事に大事に使わせていただきます。」



すごく励みになるお言葉に嬉しくって、二人で小躍りしちゃいました。^^

この他にも多数、フェザーカービングをほどこしたアイテムをオーダーし、

完成を待ってくださっているM様。

また魂込めてフェザーを彫らせていただきます!

M様、ありがとうございました。





今日ご紹介した「レザートレイ」について、
詳細やご注文はアイテムページをご覧ください。

>> オーダーメイドのレザートレイ

お店のマネートレイとして、お家で使うトレイとして、
世界に一つだけのオーダーメイドのレザートレイ。

贈り物にも好評です!




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


ホームページはこちらから ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com



▶︎ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

▶︎ フォローお待ちしています!   




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント