SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんは。

SWL(エスダブルエル)leather & silver

スタッフのYOMEです。



こちらのオーダーメイドでつくらせていただいた手帳カバーを

ご愛用いただいているN様から、

THANKS SALE に出ているペンケースについて

「ペンケース欲しい〜〜!

40mm ×150m のヘキサスケール(特殊定規)入りますか?」
と、

お問い合わせがありました。

早速そのサイズで模型をつくって、入るかどうか試すと、

バッチリ入りましたので、この写真と共に「入りますよ」とお答えしました。





「じゃあ、頑張ってる自分へのプレゼントにしまーす!

手帳とセットで使うの楽しみ〜〜♪」


とご注文くださったN様。

すぐにお届けすると、素敵な写真を送ってくださいました!

ご自分へのご褒美という事で、リボンをかけてお届けしました。

ステキなお花はN様宅のもの ^^



お使いいただいている手帳カバーと、

今回お届けしたペンケース!



どちらもシンプルなアイテムではありますが、

手染めした革が存在感を放っていて、

一目でSWLのアイテムだと分かるような個性があります。

アクセントにあしらったシルバーコンチョも、

手帳カバーとペンケースのお揃い感を高めていますね!




受け取ってくださったN様からは、こんなご感想をいただきました。


「素敵なセット〜〜!

早速明日から使わせていただきます♫

テンション上がる〜〜(╹◡╹)♫

ペンケースも、手に馴染んでネットで見る印象と違って、

軽くてしなやかでホント素敵〜〜(╹◡╹)♡

注文してホントにホントに良かった〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)」



N様、今年一年ありがとうございました!

まだ少しお忙しい日々が続くと思いますが、今年もお疲れ様でした。

今回もらっていただいたペンケースを新たな相棒に、

来年も益々、ご活躍される事をお祈りしております♪



ブログを読んでくださっている皆様も、

今年もがんばったなと思えるよう、

あと一息、思い残すことのないようにお過ごしくださいね!

何かご自分へのご褒美に相応しいものがあれば、

ぜひこの機会に▼▼▼ 年内にお届けします!

>> SWLのオンラインストア
《 12/25まで10%OFF THANKS SALE開催中!》




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

▼▼ 今年一年の感謝を込めて「SWL感謝祭」開催中です ▼▼


SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


■ official website ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!
   



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント