SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんは。

SWL(エスダブルエル)leather & silver

スタッフのYOMEです。



先日、クラフトマンの同級生M氏が使ってくれているSWLの名刺入れを、

名刺交換の時に見た!というM様から、こんなメッセージとともに、

オンラインストアから、名刺入れと、札入れのご注文をいただきました。


「M氏が持ってた名刺入れを見て、

一瞬で、重厚で丁寧なつくりと判断できました。

一瞬でしたが、自分も持ってたいと思い…

しかもセール中… (^^)v

長く大事に帯同させていただきます(^^)v」



名刺交換の時、一瞬見ただけで欲しいと思ってくださったなんて!

見る目がある方に、そう思わせるだけのものをつくる事ができているんだなぁ、、

そう思ってご注文くださったなんて、ありがたいなぁ、、と、

すごく感慨深そうにメッセージを読むクラフトマン。^^



こちらがM様がご注文くださった名刺入れ01。

広いマチで名刺がたっぷり入り、サブポケットも付いている

SWLの定番の中でも、最もスタンダードなタイプの名刺入れです。

>> より詳しくみる



そして、こちらが札入れ。

半分に折りたたんだお札と、カードが収納できるすごくスマートな財布です。

実はけっこうコアなファンの多いアイテムなんですよ。

>> より詳しくみる



こちらのアイテムは、SWL感謝祭のいっかんである、

オンラインストアでの「THANKS SALE 」に出品していたもの。

すぐに発送準備をして送らせていただきました。

今オーダーメイドでおつくりする場合は、4月まで待たないといけませんが、

オンラインストアに出品中のものなら、すぐに受け取れちゃうんです。

こうして受け取ってくださったM様から、

実物を手にしたご感想をお送りいただきました!


「開梱して、すぐ漆黒な茶色が目に入り「わ、シブっっ」っとなり、

手に取ってみると、しっかりしたつくりで存在感がはんぱないです! ^^v

さっそく身につけるものでの"お気に入り"になりました。

札入れのみのサイフ持つのは、初めてなのですが大活躍しそうです。

名刺入れは、さっそく名刺を入れてみて収納力があり、安心しました。

微力ながら応援してますので、これからも一品一品、妥協のない作品を、

驚きと感動と、持ってることの優越感を、
皆様にご提供くださいまし (゚◇゚ )ゝ


田島さんの作品は、大事に持ってみんなに自慢します ^^」



ほんと、こういったメッセージをいただくと胸が熱くなりますね。

そう感じていただけて応援してくださること、すごく励みになると同時に、

また気持ちが引き締まるような思いです。

これから長くご愛用いただき、M様色に育てていっていただければ嬉しいです!

M様、ありがとうございました!




明日12/18(日)は、OPEN工房 です!

13:00〜20:00 の間、開けておりますので、どなたでもお気軽に遊びにいらしてください。

残り少なくなってきたTHANKS SALE 対象アイテムも、ご覧いただけますよ!

では、ゆるりとお待ちしております。 >> 工房所在地をみる



欲しかったあのアイテムが10%OFF !?
>> THANKS SALE 12/25まで開催中!



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

▼▼ 今年一年の感謝を込めて「SWL感謝祭」開催中です ▼▼



SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


■ official website ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!
   



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント