SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんは。

SWL(エスダブルエル)leather & silver

スタッフのYOMEです。



明日12/4(日)は、SWLの工房に予約なしでお越しいただける

OPEN工房 を開催します。


13:00〜20:00の間、OPENしておりますので、

工房&展示スペースの見学、

レザーアイテムのご購入(SALEもやってます)、

オーダーのご相談など、

どなたでもSWLの工房へ遊びに来ていただけます。

ぜひこの機会にお気軽にどうぞ!



SWLの工房は、京都市左京区北白川 という所にあります。

白川通りという大通りから、東へ徒歩2分ほど登った住宅街に位置しています。

今日はそのアクセスについて、詳しくお伝えしておこうと思います。



こちらが、工房周辺の地図です。

緑の丸は、京都市バスのバス停になります。

どのバス停からも、SWLまで徒歩3〜4分です。

京都市バスは3系統と5系統が近くまで来ています。

JR京都駅、阪急河原町駅、京阪出町柳駅などから出ています。




お車でお越しの場合は、SWLにパーキングがないため、

申し訳ありませんが、最寄りのコインパーキングに駐車してください。

そこから徒歩3分ほどです。

コインパーキングからSWLまでの道のりを写真に撮ってみました。

地図の赤い線のルートです。



まず大きなパン屋DONQのある白川通りの交差点から、東へ入っていきます。

澤村整形外科と高木医院の間の坂道です。



やまぐちさん(営業していない)と、そば処みな川さんを通りすぎ、

突き当たりまで坂を登ります。



突き当たりを右へ折れ、さらに進みます。



進むと突き当たりが三叉路になっています。

その左手前角がSWLのある一角です。



三叉路を左へ折れてすぐにSWLがあります。



OPEN工房当日は、こんな看板を立てておきます。

ここから工房まであと少し!

その行き方は、この看板に書いてあります。



アクセスしやすいとは言えないところですが、

そこは冒険感覚で楽しんでいただけたら嬉しいです。

明日はあいにくの天気となりそうですが、

いつも通り仕事をしながら、ゆるりとお待ちしております。

温かい飲み物でお迎えいたします ☕️



OPEN工房で見ることのできるアイテムは、

こちらの 感謝祭特設サイトからご覧いただけます。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


■ official website ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!
   



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント