SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんは。

SWL(エスダブルエル)leather & silver

スタッフのYOMEです。


オーダーしてくださったS様のご要望で、

SWL初の ブラックのメディスンバッグ が誕生しました!



ブラックの革も、生成りの状態(肌色)の革をクラフトマンの手で染めています。

革の質感を活かすよう染め上げた手染めブラックは、やはり一味違った魅力を持っています。

そしていつも思うのは、 ブラックの革には シルバーコンチョがすごくよく映える!

という事。



撮影していても、ついシルバーコンチョに寄ってしまいます。

もう一度引いて、全体像です。



ベルトに通すループ〜フリンジ部分の鹿革も、ブラック。



凛とした雰囲気のメディスンバッグに仕上がりました。



縫い糸シニューの色もブラックに統一することで、

すっきりとした印象です。



裏面にはネーム彫りを。



今回ブラックのメディスンバッグを初めてつくらせていただいて、

定番のダークブラウンとは一味違った雰囲気に仕上がり、

自分たちでも「おぉ〜」という感じで、そのオーラにシビれました。




受け取ってくださったS様から、ご感想とお写真が届きました。

期待していた通り素晴らしい出来栄えでした。

使っているベルトや財布も黒レザーなので、今回黒色を選んで良かったです。

確かにiPhone 6sがちょうど入るぐらいの大きさですね。

今日からさっそく使います。

自分は物を長く使うタイプなので、自分色にしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。」




付けてくださっているお写真までありがとうございます!

黒のメディスンバッグは、腰回りの印象をグッと引き締めてくれますね。

長くご愛用いただけると嬉しいです。

S様、ありがとうございました!


本日ご紹介したメディスンバッグについて、
詳しくはこちらをご覧ください。👉👉 メディスンバッグ01



SWL感謝祭2016、開催中!▼▼click!▼▼



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


■ official website ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!
   



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント