SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんは。

SWL(エスダブルエル)leather & silver

スタッフのYOMEです。



熊本の展示会でも、東京の個展でも、

たくさんのオーダーをいただいた人気者の新作、

SWLBAG ショルダーバッグ。



東京個展まえに納品させていただいたM様オーダーのショルダーバッグは、

左利きであるM様に合わせて、

通常とは左右反転した形状でおつくりしました。

こちらは右の肩にかけて使用する右利き用。



こちらが今回M様のためにおつくりした

左の肩にかける左利き用。色はブラックです。



袋の一部を折り曲げてフタとする、上部が斜めになったこのバッグの形。

前方が斜めの部分になる事で、脇の下にスペースができ、

体にフィットすると同時に、中身の出し入れもしやすくなるデザインになっています。

だからどちらの肩にかけて使うかというのは、とても重要な事なんです。



オーダーくださったM様は、左利きの女性。

身長もお伺いしてその身長に合わせて、ショルダーの調整穴の位置も設定しました。

せっかくのオーダーメイド(SWLBAGは受注後に製作するアイテム)ですから、

できるだけ長く愛用していただく事ができるよう、

使う方に合わせておつくりしています。


ブラウンとはまた違った印象のブラック。

M様のショルダーバッグ、完成形をご覧ください。











受け取ってくださったM様からは、こんなご感想をいただきました。


「今日、無事にショルダーバック届きました!

感動!です!ありがとうございます。

実物は、思っていたよりカッコ良かったです♬

長さも問題なかったです。ちょうどいい感じになってます。

本当に、ありがとうござました!」




これまでも数々のSWLアイテムをご愛用くださっているM様。

お写真から伝わってくる雰囲気から、

きっとこの黒のショルダーバッグがお似合いになるはず!!

と確信していたので、実際に手にとっていただけてこちらも本当に嬉しかったです。

末長くガンガン使っていただけると、さらに嬉しいです!

M様、ありがとうございました!



本日ご紹介したSWLBAG ショルダーバッグについて、

詳しくはこちらからご覧ください。

☛☛☛ SWLBAG [[ ショルダーバッグ ]]




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


■ official website ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!
   



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント