SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんは。

SWL(エスダブルエル)leather & silver

スタッフのYOMEです。



昨日に引き続き、

今日は、東京個展直前に完成した

8月の熊本展示会でオーダーいただいたアイテムの一つをご紹介しますね。

それはW様にオーダーいただいたハーフウォレット。

定番のハーフウォレットに、フェザーカービングをほどこしたものです。



染色は定番通りのダークブラウン。

とても渋い雰囲気で、お会いしたW様の印象にもぴったりです。



内部は定番通り。

右に小銭入れ、左にカーポケット3段。

カードポケットは幅広設計で、一つのポケットに複数枚のカードが入り、

出し入れもしやすい!

そこも人気のポイントです♪



しなやかだけどコシの強い革だからこそ、

小銭入れも大きく開き中が見やすいけれど、ヘタレない感じが👍

って私YOMEが同じものを使っているので、これだけ太鼓判をおすわけです。^^



お札入れも同じく、

しなやかに開きながら、ヘニャヘニャしない安心感があります。



シンプルな手染めの深いブラウンの革に、

さりげなく刻まれたフェザー。

自由と勇気の象徴である気高きイーグルフェザーをモチーフとしたこのカービングは、

持つ方の心を奮い立たせるものであればと思います。



受け取ってくださったW様

「超かっこいいです!」と満足いただけたようです。

バッグのオーダーもいただいており、お待たせしておりますが、

楽しみにしていただけると幸いです。

W様、ありがとうございました!



本日ご紹介したオーダーの元になった 定番ハーフウォレット について、

詳しくはこちらからご覧ください。

☛☛☛ ハーフウォレット01



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


■ official website ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!
   



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント