SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんは。

SWL(エスダブルエル)leather & silver

スタッフのYOMEです。


革を生成り(肌色)の状態から、クラフトマンの手によって染める

SWLの手染めの技術を活かして、

グラデーションに染め上げたこちらの革。



それを、SWLオリジナルデザインのシルバーフックで留めて

二重巻きのブレスレットに仕立てたのが、こちらのブレスレット。

ブレスレットダブル「グラデーション」

この写真は明るい方の色味 light です。



プレゼントにも選んでいただく事の多いこのシルバーフックブレスレット。

先日、大切な方への誕生日プレゼントにとオーダーして下さった

W様から、プレゼントをしてくださった後にこんなご感想をいただきました。



「彼は自分の持つ物にこだわりが強いので気に入ってもらえるか少々不安でしたが、
腕につけて「これはいい」と何度も頷いて喜んでいました。

また、SWL様の理念である「寂しさのない孤独」について、
HPの記載を読ませて頂きましたところ、非常に感動している様子でした。

予想以上に喜んでくれて私も嬉しかったです。

ブランド品にしようと思っていましたが、迷った果てにSWL様を選んで本当に良かったです。

こんなに温かい対応をしてくださった会社は初めてでとても感動しています。

これからも ご夫婦の愛のある温かい製品で、

誰かを幸せにさせてあげてください。


ありがとうございました!」




このご感想を読んで、ほんとに涙がちょっと出ました。


革製品をつくって売る、というのがSWLの仕事ですが、

そのつくる過程・お売りする過程の中で、

使ってくださる方・ご注文してくださる方へ、

真心を尽くすというか、誠実に最良の仕事を届けよう、

私たちはそういった気持ちで日々仕事に取り組んでいます。


W様のご感想から、それを感じていただけたのかな、

という事が伝わってきて、、

とても胸が熱くなりました。

そして、今後もそれを続けていくぞという使命感が、

フツフツと湧き上がってきました。

こうしたお言葉が、私たちのガソリンの一つなんだって、

感謝の気持ちでいっぱいです。



W様、本当にありがとうございました!

そして、いつもお言葉をかけてくださる全てのお客様や友人家族に改めて感謝です!



最後までお読みいただき、ありがとうございました。


SWL exhibition in TOKYO

2016.10.14Fri - 10.16Sun

10:00-19:00

@ギャラリー イロ
(吉祥寺駅から徒歩7分)

▼▼▼ 詳細はバナーをクリック ▼▼▼


SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


■ official website ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!
   



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント