SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんは。

SWL(エスダブルエル)leather & silver

スタッフのYOMEです。



クラフトマンの実家のある熊本に帰省していた8月。

その間にジーンズショップ・チャーリーで展示会を開かせいただきましたが、

展示会前には、お墓参りに行ったり、震災の被害を見に連れていってもらったり、

クラフトマンの両親と過ごしていました。


遅くなってしまったんですが、古希のお祝いの食事会もさせてもらい、

そこで両親にはこちらを贈りました。



色違いのキーケースです。


お義父さんは真夏でも毎週のようにゴルフへ、

お義母さんは友達が多くておしゃれでお出かけ好き、

両親はどちらもとても元気です。

そんなアクティブに出歩く二人のためのキーケースです。


開いた内部には、こちらもお揃いのメッセージを彫りました。



革の色は、

お義父さんが、SWL定番の「深いダークブラウン」

お義母さんは、女性らしく赤みをおびた「明るめブラウン」

二人のイメージに合わせて、染め上げました。

そして、それぞれの名前も彫らせてもらいました。





両親には、とても喜んでもらえました。

これからも、このキーケース片手に外の世界を飛び回ってほしいものです。

いつまでも元気で、、

そんな想いを込めたプレゼントになりました。



使うほどに増す味わいを楽しみながら、長く使ってもらえる革製品は、

やっぱり大切な方へのプレゼントにはもってこいだと思います。

オーダーメイドなら、名前やメッセージを入れておつくりできますから、

さらに特別感が増します!

プレゼントといえば、明日でクリスマスイヴの3ヶ月前になります。

SWLのオーダーメイドの製作予定は、現在11月下旬まで埋まっています。

10月の東京個展でも、オーダーメイドのご注文をいただく事が予想されますので、

クリスマスプレゼントや、年初めから使い始めたいアイテム、成人祝いなどで

オーダーメイドのご注文をお考えの方は、できるだけ早めにご相談ください。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m



本日紹介した、キーケースについて詳しくはこちらをご覧ください。

▶︎▶︎▶︎ 定番 キーケース01



最後までお読みいただき、ありがとうございました。


SWL exhibition in TOKYO

2016.10.14Fri - 10.16Sun

10:00-19:00

@ギャラリー イロ
(吉祥寺駅から徒歩7分)

▼▼▼ 詳細はバナーをクリック ▼▼▼


SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


■ official website ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!
   



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント