SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんは。

SWL(エスダブルエル)leather & silver

スタッフのYOMEです。


多くのSWLアイテムを愛用してくれている友人のOファミリーから、

お父さんの誕生日プレゼントのオーダーをいただきました。

「メガネをいつもその辺に置いてるから、置き場所をつくってあげたくて、、」

という父親思いのOファミリー。


メガネ+α が置けるようにと、通常のマネートレイの幅を4.5cm広げ、

センターにO氏がリクエストしてくれた英文を彫らせていただいき、

革の表情と質感を楽しめる、シンプルなレザートレイに仕上がりました。







お母さんには、お名前をスタンプしたキーホルダーをプレゼント。

優しいなぁ〜、Oファミリー。





ご両親にプレゼントしたO氏から、報告と写真が届きました。

「レザートレイとキーホルダー、オトンオカンに無事渡せたわ。

どっちも、写真ではわからんような重厚感と高級感 があって
ずっと長く使っていけそうやな。

2人とも喜んでたわ!ありがとうー。」






SWLのレザーアイテムを、たくさん使ってくれているO氏でも、

写真では分からないと言ってくれた、重厚感と高級感。

その、上質な革とSWLの手仕事がつくりだす魅力を、

実物を手にとって感じていただきたい一品です。

(工房や個展で体験していただけます)



Oファミリー、ありがとうございました!

本日ご紹介したアイテムについて詳しくはこちらからご覧ください。

▶︎▶︎ 《オーダーメイド》レザートレイ(マネートレイ)

▶︎▶︎ 《文字スタンプ》キーホルダー




最後までお読みいただき、ありがとうございました。



::::::::::: ▼お知らせ▼ :::::::::::


ホームページでもお知らせしている通り、

只今、オーダーメイドのアイテムのご注文が混み合っており、

すでに11月中旬までの製作予定が埋まっています。

現在ご注文いただいたアイテムについては、納期が11月下旬以降となります。

クリスマスプレゼントや、年初めから使い始めたいアイテム、成人祝いなどで

オーダーメイドのご注文をお考えの方は、

できるだけ早めにご相談いただいた方が良い状況です。

徹底した丁寧な手仕事にこだわるSWLでは、一点一点の製作に時間と手間をかけています。

お待たせするのは心苦しくもありますが、その分良い仕事をお約束いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。






クラフトマン田島隆治の妥協なき手仕事による 
魂を宿すレザーワークス SWL leather&silver

■ official website ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!
   



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント