SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんは。

SWL(エスダブルエル)leather & silver

スタッフのYOMEです。


先日納品させていただいたこちらの2点は、

革の色は「ブラック」、縫い糸の色は「ナチュラル」で、

というオーダーでおつくりした

《 コンパクトウォレット 》と《 札入れ 》 です。



受け取ってくださった愛媛県のY様からは、

こんなご感想をいただきました。



「ひとことで表すと、”いい仕事してますね。” ですね。

私の持ち物のポリシーとして、黒系・シンプルなもの・ブランド品でないものをセレクトして
います。

その中でもダントツの物になりました。

(注)SWLというブランド品になっていますね。

これからも、良い物を生み出してください。」




すごく励みになるお言葉、嬉しく読ませていただきました。

同時に、これからも良い仕事を届け続けるぞと、気の引き締まる思いがしました。

Y様のように、ポリシーをお持ちの方に選んでいただけるのも、光栄な事です。



この黒のコンパクトウォレット、定番のダークブラウンとはまた一味違った佇まいです。

私の感覚では、ブラックの革にはキリッと力強い存在感を感じます。

Y様にご要望いただいた、コンパクトウォレットのネーム彫りの位置にも、

こだわりを感じます。(お札ポケットの内側にイニシャルを)



これまでは、革を「ブラック」でおつくりする場合は、

基本的に縫い糸シニューも「ブラック」でつくらせていただいてきました。

ただY様のように、「ブラックの革にナチュラルの縫い糸」というご要望も増えてきましたので、

オーダーいただく時、今後は糸の色も確認させていただく事にしました。

縫い糸の色でも表情がずいぶん違ってきますから、こだわりどころですよね!



レザーアイテムのオーダーメイドをお考えの方は、

ぜひ、あなたのこだわりをお聞かせくださいね。


Y様、ありがとうございました!



::::::::::: ▼お知らせ▼ :::::::::::


ホームページでもお知らせしている通り、

只今、オーダーメイドのアイテムのご注文が混み合っており、

すでに11月中旬までの製作予定が埋まっています。

現在ご注文いただいたアイテムについては、納期が11月下旬以降となります。

クリスマスプレゼントや、年初めから使い始めたいアイテム、成人祝いなどで

オーダーメイドのご注文をお考えの方は、

できるだけ早めにご相談いただいた方が良い状況です。

徹底した丁寧な手仕事にこだわるSWLでは、一点一点の製作に時間と手間をかけています。

お待たせするのは心苦しくもありますが、その分良い仕事をお約束いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。




クラフトマン田島隆治の妥協なき手仕事による 
魂を宿すレザーワークス SWL leather&silver

■ official website ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!
   



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント