SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんは。

SWL(エスダブルエル)leather & silver

スタッフのYOMEです。



あれは約3ヶ月前、茨城県からはるばる600kmの距離をバイクに乗って、

工房までオーダーメイドの相談をしにやって来てくれた S様。

完成したコンパクトウォレットは こちらの記事 でご紹介しましたが、

先日、今回は新幹線で京都観光を兼ねて工房まで遊びに来てくれました!



オーダーメイドでおつくりした コンパクトウォレット は、

ほぼメインのお財布として愛用してくださっていました。

すごく気に入ってもらえているようで、何より!



手首には シルバーフックブレスレット[ダブル・グラデーション]

こちらも、活躍しているようです!

夏フェスで汗だくになり、すこしゴワツキがあるとの事で、

フェス話を楽しく聞きながら、しっかりとオイルメンテナンスをさせていただきました。

(そんな時は浸透力の高い こちらのオイル がオススメです!)



コンパクトウォレットは、ポケットに入れて使っているそうで、

形がいい感じに馴染んで、いい艶が出てきています。



久々の再会でしたが、やっぱりこの内部デザインはカッコいい!

S様とじっくり打ち合わせて決めた、私たちにとっても思い出深いデザインです。



今回も、次なるオーダーメイドの打ち合わせをさせていただきました。

年末に納品予定のアイテムで、こちらもまた仕上がりが楽しみです!

メールだけでもオーダーメイドの打ち合わせは可能なんですが、

こうしてわざわざ顔を出していただけるのは、すごく嬉しい事です!!

S様にも、ご愛用いただいているアイテムにもお会いできてよかったです。

ありがとうございました。



::::::::::: ▼お知らせ▼ :::::::::::


ホームページでもお知らせしている通り、

只今、オーダーメイドのアイテムのご注文が混み合っており、

すでに11月中旬までの製作予定が埋まっています。

現在ご注文いただいたアイテムについては、納期が11月下旬以降となります。

クリスマスプレゼントや、年初めから使い始めたいアイテム、成人祝いなどで

オーダーメイドのご注文をお考えの方は、

できるだけ早めにご相談いただいた方が良い状況です。


徹底した丁寧な手仕事にこだわるSWLでは、一点一点の製作に時間と手間をかけています。

お待たせするのは心苦しくもありますが、その分良い仕事をお約束いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。




クラフトマン田島隆治の妥協なき手仕事による 
魂を宿すレザーワークス SWL leather&silver

■ official website ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!
   



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント