SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんは。

SWL(エスダブルエル)leather & silver

スタッフのYOMEです。


この味がでまくりのスリムキーケース。

一体どのくらい使い込んだものだと思いますか?



10年くらい? と思われた方もいるのでは、、

実は、使った期間は

1年未満 !!

使い込んだオーラありすぎでしょ! 笑



これを使ってくれているのは、私の弟「YOME弟」です。

YOME弟が使うと、何でもすぐ味が出て使い込んだ雰囲気になるんです。

ゆっくりとマイペースな奴なんですが、経年変化のスピードだけやたら早い!笑

ちなみに元の色は、SWLでは最も明るい「ライトブラウン」なんですが、

すでに当時の面影がない、、笑



工場で勤務することもある弟は、作業着のポケットにずっと入れているそうなんです。

動きが激しく、、汗っかきで、、メンテナンスとかしてなくて、、

極めつけは、こないだ 洗濯機で洗ってしまったそうです!(゚〇゚;)

クラフトマンがちゃんとメンテナンスしたから、大丈夫なんですが、、

YOME弟のワイルドライフが、革にばっちり反映されているわけです。

ちなみにクラフトマンは、「あっという間に、ええ表情になったなぁ〜」と喜んでました♪



これは、弟よりも長く使っている私のスリムキーケース。

同じアイテムでも使う人によって、これだけ表情が違ってくる!



お客様にも経年変化を見せていただくことがありますが、

経年変化の具合って、ほんと人それぞれなんですよね。

その変化には、使っている人の性格やライフスタイルがちゃんと反映されていて、

千差万別!十人十色!

そして、その変化を楽しみながら、使い続けていけることができるのが、

革製品の魅力ですね!


あと、この素晴らしい経年変化は、「Sベンズレザー」ならではということもお忘れなく♪



今後もどう変化していくか、

経年変化部長・YOME弟の今後にも注目ください★



今日登場した、2本までの鍵を持ち歩く [[ スリムキーケース ]]

熊本の展示会でも人気だったため、現在の在庫はこれだけですが、

詳しく知りたい方は▶︎▶︎▶︎ こちらからどうぞ





最後までお読みいただき、ありがとうございました。




クラフトマン田島隆治の妥協なき手仕事による 
魂を宿すレザーワークス SWL leather&silver

■ official website ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!
   



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント