SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんは。

SWL(エスダブルエル)leather & silver

スタッフのYOMEです。


こちらは先日の熊本イベントに来てくださった

クラフトマンの中学時代の同級生 K様からオーダーいただいた

文字スタンプ・キーホルダーです。



ご希望の文字をスタンプしておつくりするこのキーホルダー。

今回スタンプさせていただいた文字は、K様が大切にされている数字です。

それをお揃いで持ち歩く、なんか素敵ですよね ♪

「めっちゃ気に入りましたー👍」と喜んでいただけました!




こちらも、少し前につくらせていただいたキーホルダー。

ご夫婦で色違い、それぞれ意味のある暗号めいた文字が並びます。

新築して鍵が新しくなる記念にと、ご注文いただいたものです。

「良い記念になりました!」とご感想をいただきました。





自分のリクエストした文字がスタンプされるだけでも、

世界に一つのオリジナルアイテム。

何かの記念に、誰かとの絆の証に、

自分にとって特別な文字を、持ち歩くキーホルダー。

気軽に持てて、革の質感や変化も楽しむことのできるアイテムです!

▶︎ 文字スタンプ・キーホルダーについて、詳しくはこちら

プレゼントにも喜ばれています ヽ(´▽`)ノ




最後までお読みいただき、ありがとうございました。




クラフトマン田島隆治の妥協なき手仕事による 
魂を宿すレザーワークス SWL leather&silver

■ official website ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!
   



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント