SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

京都のハンドメイド革工房、SWL(エスダブルエル)
スタッフのYOMEです。


本日は、奥様からご主人様への誕生日プレゼント として

オーダーいただいたレザートレイをご紹介します。



「夫へ革のトレイをプレゼントしたいのですが、作っていただくことはできますでしょうか?

腕時計や携帯などをまとめて置いておけるトレイをお願いしたいのです。

出張が多いためホテルで使ってもらおうと思っています。」


とN様からご依頼いただき、スマホと腕時計が置けるサイズとして、

通常のマネートレイの横幅を4.5cm広げたものをおつくりすることになりました。

確かに、旅先のホテルなどでは細々としたものの置き場に困りますよね。

レザートレイを持ち運ぶという発想は、素敵なアイディアです!



出張が多く、かつ革好きのご主人を想った、そんな素敵なプレゼントのご依頼。

すごく良い雰囲気のご夫婦をイメージしながら、つくらせていただきました。

完成したレザートレイがこちらです!



色はブラウン。

革の経年変化が好きだというご主人のため、一番明るい色にされました。



センターにお名前だけを刻んだ、革の質感が活きるシンプルなトレイに仕上がりました。

出張先のホテルのベッドサイドに置かれている姿を想像すると、

なかなか、いい存在感なんじゃないでしょうか。^^



誕生日はまだなのに、ワクワクして早めにプレゼントされたというN様から、

こんなご感想が届きました!


「夫はとても喜んでいて、

正直今まで見たことないほどの喜びっぷりでした(笑)

作って頂いたレザートレイをとても気に入っており、

いい商品だからもったいなくて使えないとか、いい革だ~!! とか

この革を育てるのが楽しみだ!!とか、とても喜んでいました!!

サイズもバッチリで、田島さんにお願いして 本当によかったです!!

こんなに喜んでいるのを見て私もとても嬉しくなりました!!

またお願いすることがあると思いますので、その際は是非よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました!!



ご主人にそんなにも喜んでいただけて、こちらもとても嬉しいです!

革製品が好きな旦那さまに喜んでもらいたいとおっしゃていたN様、

そんなN様の気持ちも伝わって、特別なものになったんでしょうね。

素敵な贈り物に関われて、お手伝いできて、幸せでした。


N様、ありがとうございました!


私も旅先用のレザートレイ、欲しくなっちゃいました!

▶︎▶︎▶︎ オーダーメイドトレイについて詳しくはこちら

只今、オーダーメイドのアイテムのご注文が混み合っております。
現在ご注文いただいたアイテムについては、納期が11月以降となります事をご了承ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。




クラフトマン田島隆治の妥協なき手仕事による 
魂を宿すレザーワークス SWL leather&silver

■ official website ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!
   



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント