SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

京都のハンドメイド革工房、SWL(エスダブルエル)
スタッフのYOMEです。



暑い日が続きますが、皆様 大丈夫ですか〜?

最近の京都は、夜も暑くて寝苦しくなってきました。

いやぁ〜、毎年思いますが「夏ってこんな暑かったでしたっけ?」



さてさて、そんな暑い日のオフの装いは Tシャツ!という方多いのでは。

私たちはオンもオフもTシャツですが、、^^;

今年の SWLオリジナルTシャツ が、ついに仕上がって工場から届き、

さっそくご注文いただいた方々に発送させていただきました。

届いたよー、というお声が届いておりますので、一部をご紹介しますね。



岡山県のK様からは、こんな素敵な写真を添えてご感想をいただきました!

注文させてもらったSWLTシャツ届きました。

早速着用してみると、とても軽く着心地良いです!

この夏のローテーション確定です!

後ろのイーグルお気に入りです。




滋賀県のK様からは、

昨日Tシャツ届きました!

今日から出張ですが、早速Tシャツ着てますよ!

カッコイイからみんな見ていくような気がします。^^

ヘビーローテーションでこの夏乗り切ります!



クラフトマン田島隆治も、もうすでにヘビーローテーション中!

また今回のTシャツは、コットン・ポリエステル・レーヨンの3種類をブレンドした

「トライブレンド」という生地なんですが、その生地の肌触りがサラッとしていて、

着心地が涼しいんですよね。



私YOMEもSサイズを愛用中。

来週に開催する熊本のポップアップストア出店中も、

スタッフTシャツとして、二人で毎日着る予定です。

下は何を合わそうかコーディネートを考えていますが、

派手なロングスカートも合いそうだし、

チェックのワイドパンツも合うなぁと、

迷い中です。




割とどんなボトムスとも合わせやすいので、

この夏、活躍してくれそうです!

秋はシャツからチラ見せも良さそうですね♪

サイズ・価格などの詳細は、こちらから▼

▶︎▶︎▶︎ SWL T-shirts 2016


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

▼▼▼ いよいよ来週、熊本でのポップアップストア開催!





クラフトマン田島隆治の妥協なき手仕事による 
魂を宿すレザーワークス SWL leather&silver

■ official website ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!
   



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント