SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

京都のハンドメイド革工房、SWL(エスダブルエル)
クラフトマンの田島隆治(たしまりゅうじ)です。



先日、私がつくったレザーフェザーがまた1つ、北海道へと旅立ちました。

北海道は釧路のジュエリーデザイナー、buff 大谷氏 のお客様である

I 様からご注文いただいたものです。


釧路を中心に活躍するbuffの大谷氏は、

シルバーのフェザーのアクセサリーをメインに製作されている彫金作家であり、

ジュエリーブランド buffは、人気雑誌にも頻繁に登場するジュエリーブランドです。

今春にはわざわざ京都まで会いに来てくれて、白熱した夜を過ごさせてもらった、

敬愛するつくり手仲間です。



そんな大谷氏の営む buffの店舗で、SWLのレザーアイテムを見てくださったという

I 様からご注文いただいたレザーフェザー。

「buffで田島さんの作品を見させて頂き、カービングに感動しました。

レザーのフェザーが届くのを楽しみにしています!」
とご注文いただき、

お手元に届いた時、Facebookに写真付きでフェザーの事を紹介してくださいました!

それがこちら▼▼▼


「注文していた革のフェザーが届きました!

SWL クラフトマン 田島氏のレザーフェザーです!

田島氏のカービングは手に取ってみると、魅了されること間違いないです。

革をカービングして本物の羽のように立体的で、すごいの一言!

複雑な形状でありながら、コバもピカピカです!美しい☆

ちなみにこちらはフェザーのブラックSサイズになります。

ネックレスにしたりキーホルダーにもオススメです。」
北海道 I 様





フェザーキーホルダー_SWL
ウォレット_JAIL CRAFT
ウォレットチェーン_buff


こうしてレザーフェザーをご注文いただき、素敵な写真でご紹介までしていただけた事も、

buffのウォレットチェーンと合わせてもらえた事も、もちろんすごく嬉しいことですが、

buffの大谷氏を通じて、こうやって素敵な方と新たな繋がりができることを、

何よりも嬉しく思いました!


I様ありがとうございました★


buffの大谷氏もありがとう★


▶︎▶︎▶︎ レザーフェーザについて詳しくはこちら



最後までお読みいただき、ありがとうございました。







クラフトマン田島隆治の妥協なき手仕事による 
魂を宿すレザーワークス SWL leather&silver

■ official website ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!
   



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント