SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

京都のハンドメイド革工房、SWL(エスダブルエル)スタッフのYOMEです。



クラフトマンの十年来の友人である、M夫婦。

先日遊びに行った時、ご愛用いただいているフェザーネックレスとブレスレットを

付けてくださっている姿を、ぜひにと頼み込んで(笑)撮影させていただきました!

なんてったって、モデルばりにシュッとしたクールな夫婦!



ねっ!素敵なご夫婦でしょ♪

男前の息子君もチラリ!^^



ピンクが眩しい旦那様は、黒のフェザーネックレス(Mサイズをセット)と、

黒のブレスレットのシングルを付けてくださっています。

またまた男前がチラリ!^^



奥様が付けてくださっているのは、ブラウンのフェザーネックレス(SサイズとMサイズをセット)と、

ダブル(二重巻き)のブレスレット、色の変化が美しいグラデーション。



すーてーきーーー♪

ボヘミアンテイストの大人ファッションに、すごく似合っていますね!!



それにしても、絵になるファミリーですね。

ご夫婦もラブラブ!



素敵なファミリーを、より輝かせるお役に立てて嬉しいです。

M様ご夫妻、ありがとうございました!

お二人が付けてくれていたアイテムについて、

ぜひ、こちらからチェックしてみてくださいね!

▶︎▶︎▶︎ SWLブレスレットhttp://www.swl-web.com/pg88.html

▶︎▶︎▶︎ フェザーネックレスhttp://www.swl-web.com/pg187.html



SWLBAG特設サイト▼▼▼


&

いよいよ来週末!!!
/////// 2016 / 7 / 1~3(金~日) OPEN工房 開催 ///////

どなたでもお越しください★
詳しくはこちら



最後までお読みいただき、ありがとうございました。



クラフトマン田島隆治の妥協なき手仕事による 
魂を宿すレザーワークス SWL leather&silver

■ official website ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com


■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら


■ SWLの月1メールマガジン【SWL通信】読者登録フォームは こちら


■ フォローお待ちしています!
   




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント