SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

京都のハンドメイド革工房、SWL(エスダブルエル)スタッフのYOMEです。


先日、「彼の誕生日にアクセサリーをプレゼントするのですが、

それに合わせてトレイもあげようと考えています!!」


とO様から〔文字彫りトレイ〕のご注文がありました。

こういったメールが届くと、こっちまで照れちゃって嬉しくなります。^^

オンラインストで取り扱っているSWLの文字彫りトレイは、

お客様にお送りいただいた言葉やメッセージなどの英文を、

専用ナイフで切り込む手法で、革に刻んでトレイに仕立てます。



O様がトレイに彫ってほしいと送ってくださった文章は、

とても素敵な心のこもったメッセージでした。

ただ、ちょっと長くてこのトレイには納まらなかったんです。

その旨をお伝えすると、「少し考えて再度連絡させていただいてもよろしいですか?」と。

もちろんです!とお待ちしていると、

数日後、「悩んで悩んで、、長く使っていくものなので

彼の好きなアーティストの歌詞にすることにしました!」


と言葉を送ってくださいました。

悩まれたO様の想いが伝わってくるようで、大切につくらせていただきました。

完成したトレイがこちら。



彼氏さんのお誕生日の次の日、O様から

写真付きのメールが届きました。

「この度は本当に本当にありがとうございました!

お陰様で楽しく過ごすことができました!

レザートレイもすごく喜んでもらえました!

とてもかっこいい仕上がりで私も欲しくなっちゃいました。笑

本当にありがとうございました\( ˆoˆ )/」




こうして、アクセサリーを選んだり、

それに合わせてトレイをオーダーしたり、

贈る言葉もすごく悩まれて、、

この時間と気持ちが、何よりも素敵なプレゼントやな~

と、しみじみ思いました。

そんな気持ち忘れかけてました、、(クラフトマンよすまぬ ^^;)


O様ありがとうございました!


/////// 文字彫り手のひらトレイ ///////
父の日のプレゼントにも◎



最後までお読みいただき、ありがとうございました。



クラフトマン田島隆治の妥協なき手仕事による 
魂を宿すレザーワークス
SWL leather & silver



■ SWL official website ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ SWLの月1メールマガジン【SWL通信】読者登録フォームは こちら

■ フォローお待ちしています!
   




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント