SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

京都に工房を構えるレザーブランド SWL(エスダブルエル)スタッフのYOMEです。


SWLの定番アイテム「コンパクトウォレット」を3週間使っていただく企画

「旅するコンパクトウォレット」

2015年10月から、一つのコンパクトウォレットが旅をしているのですが、

旅先の旗を見ると、なぜか京都より東ばかり。。

西の方も、ご参加お待ちしておりますよ~ ^^/


さてさて、本日ご紹介する7回目の旅先は、茨城県



今回の旅で、3週間使ってくださったのは、

「レザーがかっこいいのと、サイズ感がちょうど良さそうなので購入を考えていたところ

お試しで使えるとのことで、是非と思って応募しました。」


とご応募くださったS様です。



使用期間の3週間が終了し、S様から旅の思い出写真が届きました。

バレーボールをされているS様、こちらは阿字ヶ浦ビーチバレーでの写真。

「旅するコンパクトウォレット」史上初めての海辺での一枚です!



向こうは太平洋なんですね~。



こちらは筑波山をバックにした一枚。

恥ずかしながら、私はまだ一度も訪れたことのない茨城県。

こうして写真を見ながら、まだ見ぬ土地に思いを馳せるのも、

「旅するコンパクトウォレット」の楽しみの一つです。




実際にコンパクトウォレットを使ってみた《ご感想》も届きました。

「手に取った瞬間に「コレだ!」と感じるものがありました。

最初はメインの財布のサブとして使おうと思っていましたが、

いつの間にかコンパクトウォレットがメインになっていました(笑)

約一ヶ月間共に過ごし、これまでの旅を引き継ぎ、また次の方へ繋げること、

心より嬉しく思います。この企画に携われて良かったです。

コンパクトウォレットの経年変化をブログにて楽しみにしています。」



私も以前、サブ財布だったコンパクトウォレットが、

気がつけばメイン財布になっていた経験があります。

いつの間にか、これで足りるやん!ってなってくるんですよね、、^^

S様、ありがとうございました。



こうして、S様の元で3週間を過ごした旅するコンパクトウォレットですが、

京都の工房へまさかの方法で帰還することとなりました!!!

それはまた明日お届けします! では♪

▶︎
▶︎▶︎
▶︎▶︎▶︎ 「旅するコンパクトウォレット」の詳細とご応募はこちら!

あなたも使ってみたくなったら、ぜひ旅先に立候補してくださいね!(無料です)

▶︎ コンパクトウォレットについて



//////////// SWL父の日ギフトコレクション ////////////


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

京都銀閣寺 ハンドメイド革工房 SWL leather & silver


■ SWL official website ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!
   



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント