SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

京都のハンドメイド革工房、SWL(エスダブルエル)スタッフのYOMEです。



先週の金曜日にブログに掲載した、N様スペイン旅行 with SWL

N様のステキな写真に触発されて、今度は 八ヶ岳 から写真が届きました!

「N様に負けないぞ~!(笑)」って、、( ^ ^ )/笑



こちらが K様 in 八ヶ岳 から送られてきた写真たち

Backpacking with コンパクトウォレット!









K様、汗をかいた者にしか辿り着けない、素晴らしい景色をありがとうございます!

来年あたりぜひご一緒したいです!



K様は普段はSWLのロングウォレットを愛用してくださっていて、

ライフワークの山旅や、サーフィンなど、身軽でいたい時には、

コンパクトウォレットを使ってくれています。



しかし、

N様のスペインヴァカンスといい、

K様の山旅といい、

皆さん素晴らしい休日を過ごされていますね!

本当は自分たちがご一緒したいくらいなんだけど、

代わりにSWLのアイテムがお供してくれてる。

行った気には全然ならないけど(笑)でも翼が生えたような気持ちになります。

自分たちがつくったレザーアイテムが愛されていることも伝わってきて、、

ほんと、嬉しい限りです!



ステキな休日コンテストを開催しよーかね♪ とクラフトマンと話しています。^^

コンテストじゃなくても、投稿して皆で楽しめるような所がつくれたら、

楽しいな~と思っています!

「N様、K様にも負けない!」という方は(笑)

メール(HPに記載あり)やFacebookメッセージなどで

SWLのある暮らしや休日、アイテムの育ち具合など、

写真やメッセージ送っていただければ、とても嬉しいです!

ブログなどでまたご紹介できればと思っています。

ではまた!



本日登場した、お札・カード・小銭がはいるコンパクトなお財布、

コンパクトウォレットについて、詳しくはこちら▼▼▼

▲▲▲ コンパクトウォレット ▲▲▲



//////////// SWL父の日ギフトコレクション ////////////


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

京都銀閣寺 ハンドメイド革工房 SWL leather & silver


■ SWL official website ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!
   




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント