SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

京都のハンドメイド革工房、SWL(エスダブルエル)スタッフのYOMEです。


昨日チラッと背景に登場した、A氏愛用中のアイテムの正体は、、



こちら!

普通のマネークリップと、パスケースに見えますが、、



裏を返すと、、

シンボルカービングが!



左のパスケースは、まだ数ヶ月の使用歴ですが、

右のマネークリップは、もう何年も愛用してくれています。

仕事で海外を飛び回っているA氏、

このシンボルカービングは(ネタとしても)世界中で活躍しているようです!

せっかくなので、メンテナンスもさせていただきました。



子供にいたずらされながらも、めげないクラフトマン。



こちらは、家主であるY氏のアイテムをメンテナンス中。



だいぶ柔らかな質感へと変化している、一枚革のベルト。



長年愛用してくれている、メディスンバッグ。



オフの時は、いつもこのセットを腰に付けてくれています。




真鶴で再会することができた、友人が愛用してくれているレザーアイテム達は、

どれも、愛してもらっているのが伝わってくる、いい顔をしていました。

5月の爽やかな海風とそよぐ新緑、とびきり気持ちいい時間を過ごすことができて、

人間もレザーアイテムも、みんな最高に幸せそうな顔に見えました。

愛用してくれている皆様、ほんとにありがとう!

これからもよろしくね~。





最後までお読みいただき、ありがとうございました。

京都銀閣寺 ハンドメイド革工房 SWL leather & silver


■ SWLのホームページは こちら

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ 月刊【SWL通信】読者登録フォームは こちら

■ フォローお待ちしています!
   

■ 応援クリックよろしくお願いします!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント