SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

京都のハンドメイド革工房、SWL(エスダブルエル)スタッフのYOMEです。



5月に入り、温かくなって服装が軽くなってきた今日この頃、

SWLでは、定番の SWLブレスレット のご注文が増えてきました!



SWLブレスレットのバリエーションは、

シングル(一重巻き)・カービング(彫刻入り)・ダブル(二重巻き)の3タイプ、

そしてシングル・カービングは3色、ダブルは4色、カービングは3柄があり、

合計で「16種類」から選んでいただけます★



その中、こちらのシングルタイプのダークブラウン色のブレスレットを

受け取ってくださったM様から、こんなメッセージをいただきました!



「ブレスレットは無事到着しましたが、仕事が忙しくて中々使う機会がありません。

なので、夜お酒を飲む時に装着して、1人でニタニタしています。

サイズ、質感、見た目共に申し分の無いカッコよさで、大変満足しています。

私服で使用できる日を楽しみに、仕事頑張ってます!

ありがとうございました。」
岡山県 M様



M様、嬉しいご感想をありがとうございます!

この定番ブレスレットは、

「ずっと身に付けていたい」と思えるブレスレットをつくるべく、

クラフトマンが長年の試行錯誤を繰り返して辿り着いた

シンプルで飽きのこないデザインでありながら、強い存在感を放つ

SWLが自信を持っておすすめするブレスレットです。

だから、こんな風に言っていただけて、多くの方にご愛用いただけて、嬉しい限りです!



私YOMEも、M様と同じダークブラウン色のシングルタイプを愛用中です。

ゴツ過ぎず主張し過ぎない上品な存在感で、どんな服装にも合わせやすくて、

出かける時はいつも身につけています♪

これからの季節は、特に活躍してくれます。



また、これまでご購入くださった方々が「ここがいいよね!」と言ってくださるのが、

さりげなくキラリと光るオリジナルデザインのシルバーフック。

シンプルな装いのアクセントになってくれます (-_★)キラーン!!



この夏の相棒に、スタッフYOMEおすすめいたします!

SWLブレスレットについて、詳しくはこちらからご覧ください▼▼▼

Sベンズレザー × シルバーフック × SWLハンドメイド
SWLブレスレット








最後までお読みいただき、ありがとうございました。

京都銀閣寺 ハンドメイド革工房 SWL leather & silver


■ SWLのホームページは こちら

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ 月刊【SWL通信】読者登録フォームは こちら

■ フォローお待ちしています!
   

■ 応援クリックよろしくお願いします!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント