SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

京都のハンドメイド革工房、SWL(エスダブルエル)スタッフのYOMEです。


先日、SWLのマネートレイを使ってくださっているH様から

こんなご報告をいただきました。


「つくっていただいたマネートレイを、下駄箱の上で使っています。

トレイが無い時は、ごちゃごちゃとして整理されていないように見えてましたが、

トレイの上にキーケースなどのせると、トレイの中でごちゃごちゃしていても、

まとまって見えてすっきりです!

便利に使わせていただいてます ^-^」
大阪府 H様


ビフォーアフターの写真も送ってくださいました!

BEFORE「トレイがない時~」


AFTER「トレイがある時~」


確かに!こうして比べるとすっきりして見えますし、

玄関全体の印象も引き締まりますね♪

H様、お写真と嬉しいご報告ありがとうございました!



お店やクリニックで使うためにオーダーいただくことが多いマネートレイですが、

H様のように玄関で使ったり、

腕時計やアクセサリー、メガネや万年筆を置いたり、、

家の中でも、いろいろな所で活躍しますよ。



革のトレイは、インテリアにも馴染みやすく、また高級感もあるため、

新築祝い・引越し祝い などにも喜ばれています。

来月の 父の日のプレゼント にも良さそうですね♪

ダンディーなお父さんが書斎で使うイメージですかね(笑)



マネートレイの詳細や製作事例については、こちらの
マネートレイのページ をご覧ください。

※オーダーメイド(受注後製作)のアイテムです。現在の納期は「3~4週間」です。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

京都銀閣寺 ハンドメイド革工房 SWL leather & silver


■ SWLのホームページは こちら

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ 月刊【SWL通信】読者登録フォームは こちら

■ フォローお待ちしています!
   

■ 応援クリックよろしくお願いします!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント