SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

京都のハンドメイド革工房、SWL(エスダブルエル)スタッフのYOMEです。


様々なSWLのアイテムをご愛用いただいているH様から、

「いつも使ってるベルトが修復不可能になりましたので、SWLのベルトを注文させてください。」

とベルトのオーダーをいただきました。



SWLのベルトはオーダーメイド(ご注文後に製作)ならでは、

ベルトの幅・バックルの種類・革の染色が選べて、

お客様のウエストサイズに合わせて穴を開け、

自分専用のベルト をつくることができます。



H様がオーダーくださったのは、35mm幅で色はダークブラウン。

このような仕上がりです。



真鍮製のバックルは2種類からお選びいただけ、

メッキ加工のように剥がれることなく、革と共に味わいを増す

経年変化(年を重ねるごとに変化していく様子)が楽しめます。



通常は、お客様のウエストサイズを中心に3つのベルト穴を開けますが、

今回はH様のご要望で、5つ開けさせていただきました。



バックルの根元にはネーム彫り。

巻いている時は見えない位置にあるため、

さりげないけど、「自分専用のベルト」という証になります。

ネーム彫りは無料です★



受け取ってくださったH様から、

こんなご感想をいただきました。


「SWLのベルトが欲しいとは思ってたのですが、

使ってたベルトがあったので一歩踏み出せませんでしたが、

縁あって注文できて良かったです。

今までそこらへんに売ってたベルトを長く使ったりしてたのですが、

今回SWLのベルトを装着してみて、やっぱ違う、かっこいいと思いました!

なんていうか、装着してる時間が好きになりそうですw

今回も本当にありがとうございます、またよろしくお願いしますねー¨̮」



すごく嬉しいご感想に、「よぉし、これからもがんばるぞ~!」

と明日からの活力が湧いてきました!!

H様、ありがとうございました。



身も心も引き締めてくれる一枚革のベルト、

Tシャツからチラッと覗くことも多い、これからの季節の服装に、

きっと活躍してくれますね!



H様いわく、巻いている時間を好きになれそうなSWLのベルト

詳しくはこちらからご覧ください▼▼▼


幅・色・バックルの種類が選べて、お好みのカスタムもできる
オーダーメイドの一枚革ベルト



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

京都銀閣寺 ハンドメイド革工房 SWL leather & silver


■ SWLのホームページは こちら

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ 月刊【SWL通信】読者登録フォームは こちら

■ フォローお待ちしています!
   

■ 応援クリックよろしくお願いします!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント