SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

京都のハンドメイド革工房、SWL(エスダブルエル)スタッフのYOMEです。


こちらは、私の弟が使ってくれているスリムキーケースと、

撮影を演出してくれている甥っ子。



4ヶ月くらい使ってくれています。

それまでは、もう少し大きなSWLのキーケースを愛用してくれていたのですが、

なんと!ポケットからポロリと落として紛失してしまったんです。orz..

いい味出ていたので、それが何より残念です。

そこで、鍵も多くないからと、今回はスリムキーケースを選んでくれました。

確かにポケットの奥の方に納まるので、心配ない?

気をつけてほしいですね。



このスリムキーケース、

弟は気に入ってくれているようで、

どこが気に入っているのか?と聞くと、


「ん~、、どこっていうか、、、

ちょいちょいポケットから取り出して、

つい触ったり、握ったりしてしまうねん。

小さくて、手の中におさまるし、、

手触りとか匂いがよくて、、

、、、

何か落ち着くっていうか、、

気持ちいいというか、、

、、、

ん~、形も馴染んできたしなぁ、、」



という口下手な弟ならでは、

何を言いたいかハッキリしませんでしたが、^ ^;

とにかく愛着を持ってくれているのは、伝わりました。

この感想を喋っている時も、ずっと握ってました。笑



落とさないように気をつけて、

ずっと触りつづけて、どんな風に育っていくかまた見せてください。

弟よ、ありがとう!


YOMEも弟もお気に入り!^ ^;
▼▼▼ スリムキーケースについて詳しくはこちら ▼▼▼
スリムキーケース
チューインガム




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

京都銀閣寺 ハンドメイド革工房 SWL leather & silver


■ SWLのホームページは こちら

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ 月刊【SWL通信】読者登録フォームは こちら

■ フォローお待ちしています!
   

■ 応援クリックよろしくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント