SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

京都のハンドメイド革工房、SWL(エスダブルエル)スタッフのYOMEです。



桜もほころびかけたのが一転、今日はえらく寒い京都です。

寒が戻っても、あと一週間でもう4月なんですね~。

入学・入社など、新しいことが始まるフレッシュな季節。

SWLのお隣は、大学があるので初々しい雰囲気が楽しみです♪


さてさて本日は、姪っ子さんの高校入学祝い にと

オーダーいただいた、パスケースをご紹介します。


こちらの定番パスケースに、カスタムを加えて、、



こんな可愛らしいパスケースが完成しました!



専用ナイフによる切り込み(カットワーク)で、

軽やかな唐草をあしらいました。

さりげなくて女性らしい雰囲気ですね♪



姪っ子さんのお名前、Moeちゃんもワンポイントに♪



贈り主様のご要望で、明るめのブラウンで染め上げ、

さらにフレッシュな印象に♪



贈り主のK様より

「パスケース、小粋な感じで良いね!

スゴく喜んでたよ!」


と、受け取った時の

Moeちゃんの写真も送ってくださいました。



(写真は、許可を得て掲載させていただいてます)

Moeちゃん、めっちゃ可愛い!!

パスケースもよく似合っていて、

とても嬉しくなりました♪



きっと贈り主のK様がMoeちゃんに似合うものをと考えて、

カスタムを依頼してくださったんでしょうね!



その人らしいアイテムが生まれるのは、

カスタムオーダーならではで、楽しいです!

K様ありがとうございました!


Moeちゃん、高校生活楽しんでね♪



本日ご紹介したパスケースについて

▼▼▼詳しくはこちらのアイテムページをご覧ください▼▼▼

パスケース01(定期券入れ)





最後までお読みいただき、ありがとうございました。

京都銀閣寺 ハンドメイド革工房 SWL leather & silver


■ SWLのホームページは こちら

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ 月刊【SWL通信】読者登録フォームは こちら

■ フォローお待ちしています!
   

■ 応援クリックよろしくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント