SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

京都のハンドメイド革工房、SWL(エスダブルエル)スタッフのYOMEです。



SWLでマネートレイ(キャッシュトレイ)をつくらせていただくようになってから、

お店でお支払いをしたり、素敵なお店を見かけると、

そこで使われているトレイに、ついつい目がいくようになりました。


そんなお店やクリニックで、マネートレイとしてお使いいただくことを想像していましたが、

先日はじめて、タクシーの運転手さま からご依頼をいただきました。

タクシーの車内に置いていただけることを想像していなかったので、

驚きと同時に、すごく嬉しかったです!


そして、メールでの打合せを重ね、完成したトレイがこちら。



お客様へのお礼の気持ちがこもった THANK YOUは、

お客様の目にしっかり入るようにとのご要望で、筆記体ではなく

スタンプで刻印させていただきました。



そして、筆記体でタクシーのお名前を。



こちらのトレイの色は、ブラウン。

耐久性も考え両面貼りでつくらせていただきました。

ご自宅などであまり動かさずに使われる場合など以外は、

いつも両面貼りをオススメしています。



受け取ってくださった後、

ご感想と、車内に置いていただいた写真を送ってくださいました!



「仕上がりは大変満足です。

同僚や多業種の友人にもお薦めしようと思っています。

購入して、良かったです。

ありがとうございました。

活躍してもらいます(^^)」


東京都 F様






このタクシーに置いていただいている光景を見て、

二人で大興奮してしまいました!

タクシーは、たくさんの出会い・物語があるでしょうから、

そんな事を自分たちのつくったトレイが体験するのかと思うと、

ワクワクします!

F様の相棒として、末長く活躍してほしいです。

F様ありがとうございました!




去年の初夏から定番となった「SWLのマネートレイ」

近頃では常に複数のオーダーをいただくほど、人気モノに育ってきています。

まだご紹介できていない製作実例がありますので、またご紹介したいと思います。

▼ ▼ ▼

その他の製作事例や詳細については、こちらの

マネートレイのページ をご覧ください。

専用メールフォームもあるので、簡単にご相談・ご注文いただけますよ。







最後までお読みいただき、ありがとうございました。

京都銀閣寺 ハンドメイド革工房 SWL leather & silver


■ SWLのホームページは こちら

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ 月刊【SWL通信】読者登録フォームは こちら

■ フォローお待ちしています!
   

■ 応援クリックよろしくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント