SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

京都のハンドメイド革工房、SWL(エスダブルエル)スタッフのYOMEです。



昨日ご紹介した、

I様のカスタムオーダーつくらせていただいたパスケース。

オーダーメイドのアイテムは完成したら写真をお送りしてご確認いただくのですが、

写真をお送りした際には、




「うわー!うわー!凄~い!!

めっちゃカッコいいやないですか!

うわ~~、コレが私のものになるんだ~~♪♪♪ 嬉しいです。」


と言っていただき、

お手元に届き、こんなご感想とお写真を送ってくださいました!




「箱を開けて感激!写真の何倍も素敵です!

凄くいい色!そして触り心地がイイ!

手の小さな私にもちょうどいい感じです。



早速ICカードを入れて今日から使います!



大谷さんのご縁から田島さんのような素晴らしい方と出逢えて嬉しいです。

本来なら、一人で個展なんて絶対行かないタイプなんですが、

ブログを見て絶対行きたい!と思ったのもなんだか必然だったのかなー。

ほんの小さなきっかけも大事にしていくといいことありますよね!

大谷さんの作品が田島さんとの出逢いの始まり。


大谷さんのブレスと記念写真♪♪♪



お二人の繊細な羽根が大好きなんです。



これからも素敵な作品を作り続けてくださいね。」



I様、嬉しいご感想とお写真

そしてセンス溢れる素敵なオーダーをいただき、

ありがとうございました!



そして先日、

そのジュエリーデザイナー・作家のbuffの大谷さんが、

北海道釧路よりはるばる京都のSWL工房まで

会いに来てくださいました!!

それはそれは熱い一夜でした★

明日のブログへ、続く!



▲buff大谷氏とクラフトマン隆治の抱擁。^^




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

京都銀閣寺 ハンドメイド革工房 SWL leather & silver


■ SWLのホームページは こちら

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ 月刊【SWL通信】読者登録フォームは こちら

■ フォローお待ちしています!
   

■ 応援クリックよろしくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント