SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

京都のハンドメイド革工房、SWL(エスダブルエル)
クラフトマンの田島隆治(たしまりゅうじ)です。



少し前になりますが、

友人のI氏から送られてきた一枚の写真。

旅するSWL in ASAHIKAWA



これらは、昨年の夏にI氏に納品した

カスタムオーダーでつくらせていただいたアイテム達。

以前4話にわたってブログに書かせていただきました。

1話「涙涙の受け渡し!」
2話「まるで彼のためだけに存在するブランド★」
3話「自分だけの特別なレザーアイテム!」
4話「リスペクトし合える喜び★」




受け渡しをさせていただいた時、

それまで使っていたものと並べて写真を撮らせていただいていました。

まだブログに掲載していなかったので、ぜひご覧ください。


▼ハーフウォレット


▼キーケース


▼名刺入れ


▼ベルト



それぞれ思い入れのあるアイテムを、全てSWLで揃えさせていただき、


「全てのアイテムには、私が20才の時、単身イタリアを旅し、人生観が変わり、

そこで出会った素敵なイタリア語を刻んでもらった。

多分、棺桶まで一緒に過ごす事になるだろう。」



と言ってくれたI氏。


仕事で全国を飛び回り、しっかりと良い仕事をした後、

しっかりと美味い酒と肴を楽しむI氏。


そんなI氏のお供をしているレザーアイテムたちに代わり、

たまには私がお供したいと思うことが多々ありますが、笑

自分がつくったものが、自分が行ったことない場所を旅してるって、

なんか嬉しいですね♪


I氏、ステキな写真をありがとう!

これからも、全国の美味い酒と肴の情報をよろしく♪笑



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

京都銀閣寺 ハンドメイド革工房 SWL leather & silver


■ SWLのホームページは こちら

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ 月刊【SWL通信】読者登録フォームは こちら

■ フォローお待ちしています!
   

■ 応援クリックよろしくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント