SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

京都のハンドメイド革工房、SWL(エスダブルエル)
クラフトマンの田島隆治(たしまりゅうじ)です。


昨日ブログでご紹介した、

T様と元3年3組の方々が、成人式の日に、

「お世話になった担任の先生にプレゼントしたい!」

というサプライズ企画★


何度も打ち合わせを重ねながら、完成したのがこちらのキーケースです!

小麦色に日焼けした先生のお肌に合わせて(笑)

渋めのダークブラウンに染め上げ、^^



内部には6連のキーホルダー+車の鍵用のリングを取り付け!



車の鍵は、このようにリングを外に出して付けることができ、

使わない場合は、内にしまえるようにしています。



3年3組のクラスメイトより



先生が好きなコーヒーと一緒に、感謝を込めて★ 



イソTとは、先生のニックネームだそうです。^^


これらの完成写真を、T様に送ったところ、、


「やっぱかっこいいです。笑

あ、田島さんの作品だってなんかホッとしました!

実物早くみたいですね

クラスのみんな大絶賛です!!笑  

男が何人か「俺もほしいわ」って言ってます。笑」



と言っていただき、そしてついに迎えた成人式。

成人式のすぐ後に、T様から嬉しいご報告が届きました。



「イソT作戦大成功でした!

本当にありがとうございます!!

classmates 3-3が、先生の心を鷲掴みにしたみたいです!

すげえ! って驚いてましたよ。

同窓会も成人式も大いに盛り上がりました!

写真添付しておきます!

3-3+イソTです!」



※許可を得て、掲載しています


いやぁ~良かった、良かった♪

先生の嬉しそうなお顔を見ることができ、思わず胸が熱くなりました。(T ^ T)

それにしても、こうやって成人式の日に、担任の先生に感謝の言葉と成長した姿を見せよう!

というみなさん、ホント素敵ですね★

先生もこんな嬉しいことってないでしょう。^^

そんなサプライズ企画のお手伝いをさせていただけたことを、光栄に思います。



T様、そして元3年3組のみなさま、本当にありがとうございました!

そして遅ればせながら、ご成人おめでとうございます!

より良い世の中になるよう、一緒に頑張っていきましょうね★



実はT様には、同時進行でもう一点ご自分用に、

成人の日に相応しいアイテムをオーダーいただいていました。

明日はそのアイテムをご紹介したいと思います!




こちらのオーダー名刺入れのもととなった、
定番キーケースについて、

▼▼▼ 詳しくはこちらのアイテムページをごらんください。▼▼▼

スタンダードタイプ
キーケース02

お好きなカスタムもできます!






最後までお読みいただき、ありがとうございました。

京都銀閣寺 ハンドメイド革工房 SWL leather & silver


■ SWLのホームページは こちら

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ 月刊【SWL通信】読者登録フォームは こちら

■ フォローお待ちしています!
   

■ 応援クリックよろしくお願いします!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント