SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

京都のハンドメイド革工房、SWL(エスダブルエル)スタッフのYOMEです。


今週は、なかなかご紹介できずにいた

オーダーメイドでおつくりしたアイテムのご紹介をお届けしています!

本日は、オーダーの絶えないSWLの人気アイテム

コンパクトウォレットのカスタムオーダーです★

SWLでは、定番アイテムにお好みのカスタムをほどこしておつくりすることを、

[カスタムオーダー]と呼んでいます。



オーダーいただいたのは、

いつもセンスあるアイディアで、素敵なオーダーアイテムの数々を

つくらせていただいてきたI様。



I様は、好きなアーティストのライブによく足を運ばれるライブ女子♪♪

そんなライブの時に、身軽でいれて、思いっきり楽めるようにと

今回コンパクトウォレットをオーダーいただきました。



オリジナルのカスタムとして、開けたところに

I様の好きなアーティストさんのタトゥーをイメージして、



7つの星 をスタンプさせていただきました★



アーティストさんのタトゥーとお揃いの

コンパクトウォレットを持ってライブに行く!

さらに盛り上がりそうです★



「開けたところに、こんな風に星を入れたい!」というI様のセンス、

やっぱりさすが!素敵な仕上がりになりました★



星のスタンプをこうして入れるだけで、

世界に一つの、自分の想いがつまったウォレットになるんですよね★



I様には「可愛い💕いっぱいライブに連れて行くね😉」と喜んでいただけました!

たくさんいい音、聴かせてやってくださいね★

I様、ありがとうございました。



ポケットに入れてライブに行っても気にならない

このコンパクトなボディーの中身はというと、、



こんな風に3つに分かれていて、

小銭はもちろん、お札やカードまで入るので、

ライブにも、ランニングにも、散歩ついでのちょっとした買い物にも

これ一つあれば、かなり身軽で出かけることができるんです!



私たち夫婦も、ライブの時にはこのコンパクトウォレットで出かけます!

これでバッチリ、盛り上がって、はしゃぐことができますよ♪



そんな身軽でいたいシチュエーションで

大活躍 間違い無しのコンパクトウォレット!

気になった方は、こちらのアイテム詳細ページをご覧ください。

他にもたくさんのカスタム例も掲載しています▼▼▼


身軽でいたい場面で活躍するサブ財布★
(メインの財布としてお使いの方も、、)

SWLのコンパクトウォレット



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
京都銀閣寺 ハンドメイド革工房 SWL leather & silver



■ SWLのホームページは こちら

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ 月刊【SWL通信】読者登録フォームは こちら

■ フォローお待ちしています!
   

■ 応援クリックよろしくお願いします!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント