SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

京都のハンドメイド革工房、SWL(エスダブルエル)スタッフのYOMEです。


今日は、奥様のお誕生日祝い にと

ご主人様からオーダーいただいたアイテム
のご紹介です。

どんなアイテムがつくりたいのか、ご丁寧に参考資料まで添付していただいた

オーダーご依頼のメールから、もうすでに奥様への想いが伝わってきて、、

気合入りました!^ ^



そして完成した奥様への誕生日プレゼントが、

こちらの2点。



まずは、Happy Birthday

メッセージが刻まれた手のひらトレイ。



そして、フェザーと唐草のカービング(彫刻)をほどこしたキーケース。



開けるとそこにはメッセージが。



毎日使うものだから、毎日目にするメッセージ。

毎日こんなメッセージを受け取れたら、

それだけで幸せ!です♪



無事、奥様にプレゼントしていただけたご主人様から

こんなメールが届きました。




いや~、すばらしいです!!この一言に尽きます☆

本当にどうもありがとうございました☆☆

正しくイメージ通りの作品で、

自分がもらってしまおうかと思ってしまいました(笑)


「キーケース」の大きさもちょうどよく、
車のキーとその他のキーを別々にしていたものを、
一緒に収納することが可能になりました。

これで、出かける時は、『お気に入りのキーケース、これだけ持ってGO!』
という感じになり、とても喜んでいました☆

「キーケース」、「トレイ」の両方に彫っていただいた文字も、
文体にそれぞれとても深みがあって最高です!


筆記体というのもカッコイイです!

じっくり使い込んで、文字の部分に味が出てくる様を観察します☆」



奥様が心底羨ましい!

ご主人様の想いに酔いしれるYOMEでした。。


▼▼▼こんな一味違ったプレゼントをお考えの方は、ぜひチェックしてみてください!▼▼▼

愛情たっぷりのカスタムで、
オリジナルでスペシャルな贈り物に★

特別な人に、特別なサプライズを!
カスタムオーダーの贈り物




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
京都銀閣寺 ハンドメイド革工房 SWL leather & silver




■ SWLのホームページは こちら

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ 月刊【SWL通信】読者登録フォームは こちら

■ フォローお待ちしています!
   

■ 応援クリックよろしくお願いします!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント