SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

京都のハンドメイド革工房、SWL(エスダブルエル)
クラフトマンの田島隆治(たしまりゅうじ)です。


昨日ご紹介したO様にオーダーいただいたレザートレイ(マネートレイサイズ)

と一緒にオーダーいただいていたのは、

スマートフォンを入れるためのケース。



O様の思い入れの深い、イーグル(鷲)のカービング(彫刻)です。



O様のご要望で、裏にはカードを入れるための

ポケットを設けています。



2点のオーダーアイテムを、工房まで受け取りに来てくださったO様。

これまでのオーダーアイテムの一部も持ってきてくださいましたので、

その中で、イーグルが彫ってあるアイテムを集合させてもらいました!



どれも思い出深いアイテム達です。



こうしてお持ちいただいたアイテムをメンテナンスさせていただいたり、

次回作のアイディアを交換したり、

楽しい時間を過ごさせていただきました。



こうして工房まで来てくださって、お話しをしたり、

ご愛用いただいている自分の作品を見せていただけることは、

本当に幸せなことです。



なかなか京都の工房まで来れない、というお客様も多いかと思いますが

ぜひお近くに来られる機会がありましたら、

京都銀閣寺近くの工房へお立ち寄りくださいね!


実際にSWLのアイテムを手にとっていただいたり、

ゆっくりしていただいたり、、

お待ちしております♪



SWLの工房は、銀閣寺近くの北白川エリアにあります。

詳しい場所はこちらから



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

京都銀閣寺 ハンドメイド革工房 SWL leather & silver


■ SWLのホームページは こちら

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ 月刊【SWL通信】読者登録フォームは こちら

■ フォローお待ちしています!
   

■ 応援クリックよろしくお願いします!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント