SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

京都のハンドメイド革工房、SWL(エスダブルエル)
クラフトマンの田島隆治(たしまりゅうじ)です。



バレンタインの大切な贈り物に、

SWLのアイテムをお選びくださった皆様、

本当にありがとうございました!


私もYOMEから、(去年と全く同じ)炊飯器チョコケーキをいただきました!

女性らしい事が苦手なYOME曰く、「これが限界!」だそうです(笑)




さてさて、クリスマス~バレンタインと

お陰様でオンラインストアも賑わっており、

オーダーアイテム製作の合間に、新作を補充する忙しい日々が続き、

そのオーダーメイドでつくらせていただいたアイテムを

ブログでご紹介する事が、なかなかできていませんでした。

そのご紹介できていないオーダーアイテムを、

今週からジャンジャンご紹介していきたいと思っています!




まず今日は、ロングウォレット(長財布)をさらに盛り立てるオーダーアイテム

をご紹介しますね!


約2ヶ月前、12/6に開催したSWLの個展に

約1年間ご愛用いただいた、こちらのオーダーロングウォレットを持って

遊びにいらしてくださったA様。



形も馴染んで、艶も深く、美しい姿に育っていました!




個展会場でA様から、このロングウォレットを

さらに盛り立てるアイテムのオーダーをいただきました。

そして年末にそのアイテムを納品させていただきました。

それがこちらの3点!





まずは、ウォレットに装着する

オイルを入れて伸ばしながらしっかりと編みこんだ

鹿革紐のウォレットロープ。



そしてこちらは、ベルトに通し

ウォレットロープにつないだり、鍵をかけたりする

ウォレット&キーホルダー。

リングまでもをシルバー925で製作した「オールシルバー」のこだわりです。



そして最後に、

個展会場で試着していただき、気に入っていただけた

定番ブレスレットのダブル(二重巻き)。



この3点を受け取ってくださったA様から、

こんなご感想をいただきました。



「やはり、革の重厚感がスゴいですし、

デザイン・仕上げに大満足です。カッコいいですわ。

これから、末長く愛用していきます。

ウォレットに装着して使用するのは、キリの良いところで、

年始からにしようと思ってます(^^)」




A様のロングウォレットをオーダーでつくらせていただいてから1年。

大切にご愛用いただいている姿を見せてもらえて、

またこうしてさらに新しい仲間を増やしてくださり、

これからも愛用していただけること、つくり手としてこんなに嬉しいことはありません!



オーダーメイドでおつくりしても、それで終わりではなく、

その後のメンテナンスや補修、こうした追加のアイテムをつくらせていただけるなど

ものを通じて、お客様との交流が続いていくことが何よりも幸せな事です。

A様、ありがとうございました!



今日ご紹介したアイテムの詳細ページ
ぜひチェックしてみてくださいね★


▶︎カービングロングウォレット

▶︎鹿革ウォレットロープ

▶︎ウォレット&キーホルダー

▶︎ブレスレット



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

京都銀閣寺 ハンドメイド革工房 SWL leather & silver


■ SWLのホームページは こちら

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ 月刊【SWL通信】読者登録フォームは こちら

■ フォローお待ちしています!
   

■ 応援クリックよろしくお願いします!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント