SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:


いつもご覧いただき、ありがとうございます。

京都のハンドメイド革工房、SWL(エスダブルエル)スタッフのYOMEです。


去年のクリスマス、こんな素敵なトレイをつくらせていただきました。

Con Todo Me Amore ~私のすべての愛をこめて~



彼女さまへのクリスマスプレゼントとしてオーダーいただき、
クリスマス前に受け取ってくださったT様。

「先ほど、無事にトレイが届きました!
とっても素敵で感激です。
とっても素晴らしいクリスマスプレゼントになります。
きっと喜んでくれると思います!

プレゼントには、他には絶対ない一つのものを渡したかったので、
とてもうれしいです!


プレゼント無事に渡したらまたご連絡します!」

とメールをいただきました。


そしてクリスマスの翌日、写真付きでご報告が届きました!




先ほど無事に渡せました!

とても喜んでくれました!

ありがとうございます!

とっても記念になりました!

2人にとって忘れられないクリスマスになりました。

本当に田島さんのおかげです、ありがとうございました!





青森県 T様


(写真はお客様の許可を得て、掲載しています)


以前にもご友人の誕生日プレゼントとして

文字彫りトレイをオーダーくださったり、

記念のキーホルダーをつくらせていただいたり、、

特別なものを贈りたい

というT様の想いを、かたちにさせていただくお手伝いができて

いつも本当に嬉しく思っています。

そして毎回、ご丁寧に報告してくださるメールは、

私たちにとっての宝物です!



こちらもクリスマスにつくらせていただいた文字彫りトレイ。

「以前、贈り物で評判良かったのでリピートさせていただきます。」

とこちらも2回目のご注文でした。



贈り物の度に、2回3回とご注文してくださる方の多い

お好きな言葉を彫らせていただく「手のひらトレイ」

自分の言葉をかたちにして、贈り届けることができる!

と、贈り主様にも贈られた方にもとても喜んでいただいてます。



バレンタインのギフトとしても、好評いただいてます♪

来週の木曜日2/7までのご注文で、2/13までにお手元にお届けいたします。

文字彫りトレイについて、詳しくはこちらから▼▼▼
製作実例とお客様のお声も、掲載しています!

世界に一つ
オリジナルでスペシャルな贈り物

《お好きな言葉を彫っておつくりする》
手のひらトレイ




▲ バレンタイン限定ラッピング ▲
ハートの窓から、トレイの言葉が覗きます。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いつもお客様の幸せのお裾分けしていただいているからなのか、
幸せ太り中です!^ ^;

京都銀閣寺 ハンドメイド革工房 SWL leather & silver


■ SWLのホームページは こちら

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ 月刊【SWL通信】読者登録フォームは こちら

■ フォローお待ちしています!
   

■ 応援クリックよろしくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント