SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:


いつもご覧いただき、ありがとうございます。

SWL(エスダブルエル)クラフトマンの田島隆治(たしまりゅうじ)です。



こう見えてワタクシにも、会社勤めをしていた時代がありました。^^

その頃からお世話になっており、

よく一緒にスノーボードにも行ってた、

素敵な女性Nさん★

会社を辞めて、もう10年以上経つにも関わらず、

去年の12/6の個展にも来てくれて、、お付き合いが続いていること

ホント嬉しいです♪

個展会場では、ブレスレットとコンパクトウォレット

オーダーしてくれました。



Nさんは年末に、イタリアのヴェネツィアとヴィツェンツァに行くとのことで、

その旅行に間に合うようにつくり、お届けさせていただきました!

「めっちゃテンションあがったわぁ~( ´ ▽ ` )ノ♫

ありがとうね~\(^o^)/♫

ずっと大事に使わせていただきます!

この相棒と、明後日から旅にでます!」



こんな風に喜んでくれて、旅に連れていってくれたNさん♪

イタリアの旅先から、素敵な写真をたくさん送ってくださったので、

しばし、ご覧ください~★











帰国後、

「コンパクトウォレット、使いやすかったよ~~♫

ありがとうね~★

これから、革が馴染んで味が出て

成長していくのが楽しみ\(^o^)/

わくわく感 あるね~(^_-)-☆」


と嬉しいご感想をいただきました。


最後に、私が一番グッときた写真を。




美しい建物、そして雲ひとつない青空。

やばい、やばい、強引に眠らせていた私の中の旅好きが、目を覚ましちゃいそう!笑

Nさん、たくさんの素敵な写真を、本当にありがとうございました!

またゆっくり旅の話を聞かせてくださいね♪



▼ ▼ ▼

Nさんの旅に連れていってもらった、アイテムの詳細はこちら


▶︎コンパクトウォレット商品ページ

▶︎ブレスレット商品ページ




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
京都銀閣寺 ハンドメイド革工房 SWL leather & silver


■ SWLのホームページは こちら

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ 月刊【SWL通信】読者登録フォームは こちら

■ フォローお待ちしています!
   

■ 応援クリックよろしくお願いします!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント