SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)のYOMEです。



女性から男性へのプレゼントとして

人気の高い、革製品。

その中でも、オーダーメイドの革ギフトは、

特別な喜びと驚きを、贈ることができます。




SWLのオーダーメイドのレザーアイテムも、

「特別感のあるオリジナルアイテムを贈ることができる!」

と、誕生日祝いやクリスマスプレゼントとしてお選びいただいてきました。




こちらは、昨年

パートナー様へのクリスマスプレゼントとして

女性のK様よりオーダーいただいたロングウォレット。

シンプルなのが彼らしいと、

定番アイテムのロングウォレット01

基本的には、そのままおつくりしました。



でも、せっかくのオーダーメイドだからと

内部には、お名前を彫らせていただきました。

お名前を彫ったレザーアイテムは、オーダーメイドならでは!

これで、その方のためだけに存在するオリジナルアイテムに★




クリスマスが終わって

K様からこんなご感想が届きました。


プレゼント渡しました♪♪

彼氏もとても喜んでくれて、私も彼氏も大満足です!

ありがとうございます !

宝物!一生使うって言ってました (*ˊᗜˋ*)/

お願いして良かったです!




宝物と言ってもらえるのは

ものだけでなく、K様の想いが伝わったからですよね♪

そのお手伝いができて、こちらも嬉しいです。

ありがとうございました!




大切な方への贈り物に、革製品をお考えでしたら

ぜひ一度、「オーダーメイドのすゝめ」ご覧ください!

オーダーメイドって面白い!とワクワクしてもらえると思います。

▼▼▼こちらから▼▼▼

特別な人に、特別喜んでもらいたいから
オーダーメイドを贈る

~ オーダーメイドのすゝめ ~





最後までお読みいただき、ありがとうございました。
京都銀閣寺 ハンドメイド革工房 SWL leather & silver


■ SWLのホームページは こちら

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ 月刊【SWL通信】読者登録フォームは こちら

■ フォローお待ちしています!
   

■ 応援クリックよろしくお願いします!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント