SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)のYOMEです。


先日、滋賀県彦根のデリカテッセンのお店 eight hills(エイトヒルズ)さんの

オリジナルのマネートレイ(キャッシュトレイ)をつくらせていただきました。


「SWLさんのトレイをネットで見つけて、他にはない暖かみがある作品に

ロゴマークのフライングピッグが合いそうな気がしてオーダーしました。」



と、こちらの eight hillsさんのロゴマークであるフライングピッグを

センターに大きく彫ってほしいというご要望でした。



とっても素敵なロゴマークでしょ♪

クラフトマンと二人で、かわいいなぁ~と一目惚れしちゃいました。

豚さんの尻尾や、鼻や、羽の先などは、刻印で叩ける最小サイズ。



クラフトマンの職人技が光ります。



そして、やっぱりかわいい~♪



ブラウンに染め上げて、



こんな風に、完成しました!









受け取ってくださったeight hillsさんからは
こんなご感想とお写真を送っていただきました。

「第一声が『すげー!カッコイイ。』でした。

思っていた以上に素敵になってビックリです。

とっても素敵で感激しております。ありがとうございました。」




 

 

ありがとうございました!

とても雰囲気が良く、お料理も美味しそうなeight hillsさん。

私たちも、いつか伺いたいと思っています。

eight hills delicatessen(エイトヒルズデリカテッセン)
滋賀県 彦根市八坂町3181

▶︎ ホームページ
▶︎ フェイスブック




こんな素敵な foodlandia もされている eight hillsさん。

いつかSWLのパーティーでお願いしてみたいですね!

その時は、よろしくお願いします♪



SWLのマネートレイについて詳しくはこちから
▶︎ マネートレイ商品ページ



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
京都銀閣寺 ハンドメイド革工房 SWL leather & silver


■ ぜひ読んでいただきたい「魂を宿すものと共に、深みを増していく人生」

■ SWLのレザーアイテムを手にする「3つのメニュー」解説記事はこちら

■ SWLの定番アイテム一覧

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ 月刊【SWL通信】読者登録フォームはこちら

■ フォローお待ちしています!
   

■ 応援クリックよろしくお願いします!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント