SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)のYOMEです。


個展会場では、アンケート形式でご来場者様のご感想をうかがいました。

今日はその中から、少しご紹介しますね。



Q:今回の個展で印象に残った展示・企画を教えて下さい

メモ 革のフェザーが素敵でした♪

メモ フェザーのモチーフがかわいかった。

メモ 革のフェザーとスリムキーケースです!



メモ 工具の展示が良いアイデアです。

メモ 想いのこもったパネル展示と、道具の展示にしびれました!
会場の雰囲気も良くてお二人のセンスやこだわりがバッチリ表現されていました。

メモ デザインを彫る道具がたくさんあって驚いた。



メモ 財布が気になりました。名刺入れもブログで見た通り素敵でした。

メモ 普段サイトやブログでしか見ることのできない商品が揃っていて、
手で触れることができ感動しました。ウォレット類がすごく気になりました。

メモ ウォレットとレザートレイ



メモ SWLストーリー、想いを展示しているのが良かったです
作品のクオリティーが素晴らしく上がっています。

メモ 田島さんの生き様のような文章にすごく感動し、
想いのこもった作品に改めて感動しました。

メモ SWLの由来や歴史が作品と一緒に貼ってあって、面白かった



メモ 彫られた文字



メモ ブレスレット



メモ 鹿の革がやわらかくて使いやすそうでした。
スリムキーケースが可愛かったです。



メモ スカルとイーグルのアート、フェザー



メモ イーグルのコーナーと、クラフトマン紹介コーナー


メモ 鹿革バック(展示品)がかっこよかった



メモ SWLくじびき



メモ 全て良かった。


メモ 写真で見るより現物はすご過ぎです。
良い勉強になり、お声をかけていただいたこと感謝します。


メモ フェザー、カービング、コバ(裁断面)のきれいな所


メモ 全て本当に良かったです!やはりすごすぎでした!


メモ デザイン・ものづくりのきれいに整っていることに、驚きました


メモ 全て!!


メモ 手作りの温かみを非常に感じれました。
お店の人の接し方にも感銘を受けました。とても素晴らしかったです!


メモ 実物をみて、とてもコバ(裁断面)がきれいでびっくりしました


メモ 実際に見ると印象が全然違うので、来て良かったです!




ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

皆様の貴重なご意見を、より良いものづくりに繋げていけるよう、
これからも励んでいきたいと思っています。

個展会場の様子などをまとめた「個展レポートページ」をつくりましたので、
ぜひご覧ください!こちらから



最後までお読みいただき、ありがとうございました。




■ ぜひ読んでいただきたい「魂を宿すものと共に、深みを増していく人生」

■ SWLのレザーアイテムを手にする「3つのメニュー」解説記事はこちら

■ SWLの定番アイテム一覧

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ 月刊【SWL通信】読者登録フォームはこちら

■ フォローお待ちしています!
   

■ 応援クリックよろしくお願いします!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント