SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)クラフトマンの田島隆治(たしまりゅうじ)です。


SWLを立ち上げたはじめの頃に、
多くのアイテムをつくらせていただいたT夫妻。

久々にそのアイテム達と再会し、オイルメンテナンスをさせていただきました!

こちらがT夫妻のSWLコレクションです★





こちらは、奥様の三つ折りの長財布。

「取り出すと、まぁいい財布ですね~と声をかけられるのよ♪」
「ほんと、とっても使い勝手が良いのよ!」


と大切にしていただいていて、

それが伝わってくる艶やかな姿が嬉しいです!





こちらも奥様のお出かけ用のハーフウォレットと、コンパクトウォレット。

「これはね、スケッチなんかに行く時に便利なのよ!
2000円くらい入れて行くのよ♪」


と、コンパクトウォレットをお役立ていただいているようで、何より!





こちらはご主人が使われているアイテムたち、
ハーフウォレット、ペンケース、名刺入れ、コインケース。

お仕事であちこち飛び回り、ご活躍されているご主人。

風格ある佇まいが、ご主人に相応しい存在感を放っているようでした。



これからも、一緒に末長く時を重ねていってほしいと、

メンテナンスをさせていただきながら思いました。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。






■ ぜひ読んでいただきたい「魂を宿すものと共に、深みを増していく人生」

■ SWLのレザーアイテムを手にする「3つのメニュー」解説記事はこちら

■ SWLの定番アイテム一覧

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ 月刊【SWL通信】読者登録フォームはこちら

■ フォローお待ちしています!
   

■ 応援クリックよろしくお願いします!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント