SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)クラフトマンの田島隆治(たしまりゅうじ)です。


昨日ご紹介しました、K様の二代目となるロングウォレット。



こちらを手にしたK様から、嬉しいご感想と写真を送っていただきました★


前作が気に入りすぎていた為、

紛失した瞬間から、迷わず田島さんにお願いしようと思えました!

嫁様からは、ウキウキデザイン打ち合わせしていて怒られましたが。。笑



5年前にお願いして製作したいただいた時から、
いろいろな部分のクオリティーが上がっていて感動しました!

淵?だったり革が両面貼り?になってたり、

あと気のせいかもしれませんが革が、以前より固めで縫いもしっかりしていて

いろいろ頑丈になっているのに、ポケット広げやすかったり。。



また一から革が変わっていく姿を見れて楽しみです!

大事に使わせていただきます!

ありがとうございました!



P.S.

大事な革コレクションです!

少しずつ、田島さんの作品増やして

男の七つ道具的な感じにしていきたいと思います。





長野県 K様



一代目のウォレットをつくらせていただいてから約5年。

その間、私自身が成長させてもらえるようなオーダーを、
多くの方からいただけたことを、とてもありがたく思っております。

そして、それがこうしてお客様の喜びに繋がっていくことが、
何よりも嬉しいことです。

これからも、常に新しい感動を与えることができるよう、
精進していきたいと思っています。



K様、ありがとうございました★

次のアイテムも、はりきってつくらせてもらいますよ!



最後までお読みいただき、ありがとうございました。








■ ぜひ読んでいただきたい「魂を宿すものと共に、深みを増していく人生」

■ SWLのレザーアイテムを手にする「3つのメニュー」解説記事はこちら

■ SWLの定番アイテム一覧

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ 月刊【SWL通信】読者登録フォームはこちら

■ フォローお待ちしています!
   

■ 応援クリックよろしくお願いします!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント