SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)のYOMEです。


第一回目の旅先[青森県]から帰ってきた、コンパクトウォレット。
メンテナンスを済ませ、次の地[長野県]へと再び旅立ちました!


使っていただいた第1号のM様、こんなメッセージを下さいました。

ウォレットの旅1号になれて、とても嬉しく楽しかったです。

今後いろんな人にいろんな所へ連れて行ってもらい、エイジングを進めていく様子を
ブログなどで見れたらなと思っています。

短い間で名残惜しいですが、これからも無事に旅を続けられることを願っております。

これからも旅を続けるコンパクトウォレット。
どこへ行って、どんな風に変化していくのか、私たちも楽しみです!

そんなコンパクトウォレットの旅を記録し、残していくために
ホームページに「旅の記録」というページ をつくりました。



旅の軌跡や、使っていただいた方のご感想に加えて、
送っていただいた記念写真を掲載していく「旅のアルバム」もあります。


「1枚でも良いので、記念写真を送ってください」とお願いしていたところ、
M様は、こんな写真を送って下さいました★

期間中、たまたま東京や千葉に旅行され、
東京ディズニーシーにも連れていってもらったようです!羨ましい、、(´ε`)



こちらは、三沢市のハローウィンイベントに行かれた時のお写真。ヽ(´▽`)/



M様、ありがとうございました!


他にも送っていただいたお写真は、こちらのページ「旅の記録」に掲載しています。
ぜひ覗いて見てくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



コンパクトウォレットを使ってみたい!
旅するコンパクトウォレットに参加してみたい!


という方は、こちらからご応募ください▼






■ ぜひ読んでいただきたい「魂を宿すものと共に、深みを増していく人生」

■ SWLのレザーアイテムを手にする「3つのメニュー」解説記事はこちら

■ SWLの定番アイテム一覧

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ 月刊【SWL通信】読者登録フォームはこちら

■ フォローお待ちしています!
   

■ 応援クリックよろしくお願いします!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント