SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)クラフトマンの田島隆治(たしまりゅうじ)です。


先日、久々の友人の集いの連絡があり、

その中には、今年に入って出産した子が三人もいるとのことで、

そりゃあ、めでてぇな!

それぞれの子供の名前と誕生日を革に刻み、



トレイにして、









大阪城公園まで行ってきました!



気持ちいい天気の中、久々に会う友人たち♪



最高に楽しい一日でした★


そんな中、トレイを渡すと、、

おっ?!気に入ってくれたかな??



カプッ?!!!



食っちゃいかーーーんっ!!!


赤ちゃんも思わず食らいついてしまう

そんな母の愛情にも似た魅力を放つ

SWLのレザートレイ

詳しくはこちらから👇笑


最後までお読みいただき、ありがとうございました。




■ ぜひ読んでいただきたい「魂を宿すものと共に、深みを増していく人生」

■ SWLのレザーアイテムを手にする「3つのメニュー」解説記事はこちら

■ SWLの定番アイテム一覧

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ 月刊【SWL通信】読者登録フォームはこちら

■ フォローお待ちしています!
  

■ 応援クリックよろしくお願いします!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント