SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)のYOMEです。

今日も、京都は秋晴れの気持ちのよいお天気で、
昼休みには、裏山に少し登ってリフレッシュ♪



さて、先日こんな素敵な言葉を彫らせていただきました。



I'm always on your side.



出来上がったのは、SWLのギフトアイテムとしてお馴染みの
お好きな言葉を彫っておつくりするレザートレイ。



「文字が彫られていない部分の革の表情も素敵だなと思って」と、

右下にこの言葉を配置してほしいというご要望でした。



完成品を手にして、こんな嬉しいお言葉をいただきました。


丁寧にご対応頂きましてどうもありがとうございました。

プレゼントするものをお願いしましたが、とても気に入りました。

革の色や風合いもとても素敵です♪

大きさも小ぶりなので、置きたい場所に置けるお手軽さもとても良いと思いました!




東京都 I様


こちらこそ、大切な贈り物にSWLのアイテムをお選びいただけたことを
光栄に思います。

心に寄り添う、プロダクトでありますように♪



最後までご覧いただき、ありがとうございました。






■ ぜひ読んでいただきたい「魂を宿すものと共に、深みを増していく人生」

■ SWLのレザーアイテムを手にする「3つのメニュー」解説記事はこちら

■ SWLの定番アイテム一覧

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ 月刊【SWL通信】読者登録フォームはこちら

■ フォローお待ちしています!
  

■ 応援クリックよろしくお願いします!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント