SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)クラフトマンの田島隆治(たしまりゅうじ)です。

昨日ご紹介した、O氏オーダーのコンパクトウォレット。

さっそくO氏が、写真を送ってくれました!

嬉しい感想をfacebookに書いてくれていたので、
写真とともに掲載させていただきます。


京都のレザークラフトマンT氏が作ってくれた息子のサイフ。

眺めているうちに、そのカッコよさ、機能性、そして美しさに惚れ込んでしまい、
自分の分もオーダーしちゃいました。

若干のカスタマイズを加えて。


(上が息子H君の、下がO氏のコンパクトウォレット)

前ポケにいれてもシルエットが見えないコンパクトさ。



考えて抜かれた機能性。




そして何よりプロダクトとしての美しさ、本当に秀逸。

モノづくりへの魂が伝わってくるようで、持っていて背筋が伸びる、
自分もいい仕事しよう❗️と凛とします。

テラスでビール飲みながら。
いつもの赤提灯で。
眺めてはウットリ。





T氏ありがとう。
これからはモノの分量を減らして、このサイフとシンプルライフを楽しみます。



O氏とは付き合いが長いのですが、昔からセンスの良い彼からこのような言葉をもらえると、
すごく嬉しいのと同時に、私も背筋がシャキーンと伸びますね。

お互い良い仕事しながら、シンプルライフを楽しんでいこうな!
こちらこそ、ありがとう★



このO氏のオーダーの基となった「コンパクトウォレット」について
詳しくはこちらからご覧いただけます。

「使ってみたい!」という方に貸し出しする
「旅するコンパクトウォレット」もやっていますよ!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。






■ ぜひ読んでいただきたい「魂を宿すものと共に、深みを増していく人生」

■ SWLのレザーアイテムを手にする「3つのメニュー」解説記事はこちら

■ SWLの定番アイテム一覧

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ 月刊【SWL通信】読者登録フォームはこちら

■ フォローお待ちしています!
  

■ 応援クリックよろしくお願いします!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント