SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)のYOMEです。

クラフトマンりゅうじと同じ歳でいらっしゃる、大谷賢治郎 氏 率いる

Company ma(カンパニー“マ”)
劇団「間」
という劇団が、旗揚げされました。


そのお祝いにと、H様からオーダーいただいたのは、
公演でチケットやお金を受け取るためのオリジナルトレイ。

「これ、カッケー」と、品よく感じてくれるシンプルなものを!
よろしくお願いいたします!!


とご依頼いただいた時、、

クラフトマンがピンっ!ときたデザイン。


それは、こちらの▼劇団のロゴマークだけをシンプルに、
力強くカービングしたレザートレイ。



そして、完成したトレイがこちら!



革の染色は「ブラック」



持ち運びが想定されるため、
丈夫さを重視した「両面貼り仕様」とさせていただきました。



ちなみに「両面貼り仕様」は、裏面に貼る革も
贅沢にSベンズレザーを使用します★

そのため、丈夫さはもちろん、
見た目の高級感や手触りもグッと良くなります♪


そして、SWLならではの力強いカービング。



手間と時間を惜しまず、ツルツルに磨き上げるコバ(革の裁断面)。




受け取られた大谷さん、劇団「間」のブログでこんな風に書いて下さいました。



H様のお人柄がわかる、素敵な贈り物。

その想いを形にさせていただき、こうして劇団の仲間に加えていただき、、
きっと色々なところを旅して、多くの人を楽しませる一員になる。


こんな嬉しいことはないですね!
SWLの一員で良かった~と感じる瞬間です。

H様、ありがとうございました。
そして、劇団「間」さまの今後のご活躍をお祈りいたします!

劇団「間」のホームページ
http://company-ma.com/otani-kenjiro


最後までお読みいただき、ありがとうございました。






■ ぜひ読んでいただきたい「魂を宿すものと共に、深みを増していく人生」

■ SWLのレザーアイテムを手にする「3つのメニュー」解説記事はこちら

■ SWLの定番アイテム一覧

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ 月刊【SWL通信】読者登録フォームはこちら

■ フォローお待ちしています!
  

■ 応援クリックよろしくお願いします!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント