こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)クラフトマンの田島隆治(たしまりゅうじ)です。


昨日までは、旧友のO氏が、

“ 小6の息子が持つ最初のサイフ” をオーダーしてくれたお話をさせてもらいましたが、

本日は、O氏が自分用にとオーダーしてくれた名刺入れのご紹介を★



こちらはシンプルなつくりでありながら、堂々とした存在感のある、

SWLの定番 名刺入れ01



彼ほど トレンチコートが似合う男 を私は知らない。

そんなO氏の胸元から現れても、見劣りしないような

渋みを出せたのではないかと思います。


またスムーズに名刺を出し入れできるよう、綿密に設計されたメインポケットに加えて、

いただいた名刺を入れるサブポケットもあり、使い勝手にもトコトンこだわったこの名刺入れ。



できる男O氏の相棒として、いい仕事をしてきてくれよ!


そしてフタを開いたところには、

O氏が大切にしている言葉を彫らせていただきました。



そして無事に受け渡しが終わり、
先日まで紹介してきたコンパクトウォレットと共に、

「凄くいいね!
 大事に使わせていただきます。」


と、仲良し親子の写真を送ってくれました★



実は、今は全く違う仕事をしてますが、私とO氏は古巣が同じなんです。

そんな彼と今でもこうして仲良くさせてもらい、
「良いモノの価値がわかる人間になってほしい」と願う息子に対しての “ 親心 ” を、
私に託してくれる。

本当に嬉しいことです。



これからも互いの道で、それぞれ日々精進しながら、

例え何も言わなくても、互いに刺激を与え合っている。

そんな関係でいたいと思っています。



そして将来が楽しみ過ぎる、息子のH君。
っていうか、フツーにまた一緒に遊びたい♪笑


O氏、H君、ありがとうなっ!
また遊びに来てな~★


O氏オーダー名刺入れの基となった
名刺入れ01はこちらから




最後までお読みいただき、ありがとうございました。









■ ぜひ読んでいただきたい「魂を宿すものと共に、深みを増していく人生」

■ SWLのレザーアイテムを手にする「3つのメニュー」解説記事はこちら

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!
  

■ 応援クリックよろしくお願いします!