SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)クラフトマンの田島隆治(たしまりゅうじ)です。


昨日に引き続き、
旧友のO氏が、“ 小6の息子が持つ最初のサイフ” をオーダーしてくれたお話を。


「まだまだ子供の息子には、完全に不相応だが、
いいモノの価値がちゃんとわかる人間になって欲しい」


そんなO氏の想いを受け、私がおすすめしたのは、
こちらのコンパクトウォレット。



コンパクトと言えど、
長く愛用できるように、そして長く愛用したいと思ってもらえるように、
SWLの全てを詰め込んだ逸品。


これなら将来、息子が大きくなり、
ロングウォレットやハーフウォレットを持つ時がきても、これは

サブの財布としてずっと使い続けることができる。



そんなコンパクトウォレットを、

息子のH君のご要望で、ベースは明るめのブラウンで染め、
縁に向かってぼかしを入れることで、このような雰囲気に仕上がりました★



フタを開けたところには、一点モノの証である、ネーム彫り。



コンパクトと言えど、これさえあればどこへでも行ける、
十分な収納量。



飛翔の象徴であるイーグルを彫り込んだ、
SWLオリジナルのシルバーコンチョ。




こんなラブ&ピースな小学生は見たことない!
って思ったくらい、楽しくてしっかり者のH君。

これからの人生も、自分らしく思いっきり、自由に羽ばたいて欲しい。
そのための「御守り」となればと思っています。


そして今回は、もう一つ。

お父ちゃんのO氏が、自分用にとオーダーしてくれたアイテムを、

次回ご紹介します★



H君が初めて持つサイフの基となった
コンパクトウォレットの最新モデルについて、徹底解説しております。
詳細はこちらからご覧ください▼




最後までお読みいただき、ありがとうございました。






■ ぜひ読んでいただきたい「魂を宿すものと共に、深みを増していく人生」

■ SWLのレザーアイテムを手にする「3つのメニュー」解説記事はこちら

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!
  

■ 応援クリックよろしくお願いします!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント